金曜日
やかましい

それを面白おかしく取り上げる
Twitterのまとめサイト
厚かましい


私の愛しのキミが
半グレ野郎と写真に映ったのは
数年前のこと
事件を起こしてから、ではない
彼が説明したように
「その人が何年か先に犯罪を起こす、
そんなのわかるわけない」

ま、誰かしらわからん人と
夜の世界で初めまして→写真
は、アイドルとして
危機能力ゼロだと思うけど


人が亡くなる日はわからない
たまたま前日に飲んでただけなのに
書き方に悪意あるわ
その飲み会もよ?
ドンチャン騒ぎって
いや、もしかしてよ?
例の誕生日会だったのかもよ?
後輩のパパりんも来るような
彼にしてはちゃんとした人達と
交流を深めてるってことは
すごくすごく嬉しいんだわ

ま、日頃の言動の積み重ねで
こういう風に描かれるんだけど



金曜日
やかましい

それを面白おかしく取り上げる
Twitterのまとめサイト
厚かましい