推しの生存確認

最近のアイドルは
YouTubeで確認出来る

いや、最近のアイドルではない
彼はデビューして15年の
なかなか世に知れたグループの
なかなか世に知れたアイドル

某テレビ番組でお茶の間の皆様にも
金髪でチャラいアイドルだと
浸透している我が推し

その名は…伏せておこう
は、7日の東京ドーム公演以来
ダンマリ+音信不通

ラジオ番組で声は聴けるけど
まぁ楽しそうにやってらっしゃるけど
所詮収録

出来るだけ今に近い状態の
彼の近々の肉声は
YouTubeで確認出来るのだ

その推しのありがたい格言
(´・ш・)人生卍凸だから

は?
(-ω-?)

あなたの人生が卍凹じゃなくて
良かった
って思っとくね、ゆうくん♡
(#^ω^)

昨日ガッツリ仕事で
ようやく手元に届いたよ
なんかあたち映ってるらしい(//∇//)
→頭部とうちわね笑


あ、WORLDISTA
やっと発表になりました( ̄▽ ̄;)ハハッ
で、、、
もちろん4人で、ですよね???