本日納車日車

ディーラーが売る気満々で
在庫抱えてた車を
フラリとやって来たBBAが
何となく買っちゃったから、結果
契約から1週間で納車
だよねニヤニヤ

ほぼパッケージになってたから
追加したのって
ドライブレコーダーだけよねニヤニヤ
と、安心点検パック

ドライブレコーダーはね
前の3104号にも付けてて
付けた理由は夫の浮気防止なんだけど
行先だけじゃなく車内の会話も録音するよ♡
事故の時役立つよねーウインク
→本来はそっちがメイン
なのでお高いけど必須アイテムグッ

何故か青推しのディーラーブルーハーツ
うちと同じカラーの車が
今日だけで3組納車だって滝汗
凄いねー、年末商戦だねー札束

でね?毎回お茶と共に
お茶菓子が来るんだけど…
原産国 ベルギー
そこはドイツにせなあかんでしょ
お客様アンケートに書いとく♡

6年前は
走行中もDVDが見られるように
ディーラーで配線をチョチョイと
操作してくれたけど今は無理よもやもや
↓↓↓信号待ち中
NEWS担の方はこの画像で
何コンの何の曲かすぐ分かるよねー*\(^o^)/*

早くオートバックス行って
いつでも愛しの方々のコン映像を
見られるように改造しなきゃアセアセ


あ、and more...
詳細が出ましたねー
んとね…
とりあえずNEWSコンが発表になってから
真剣に考えるわ( ´艸`)

あ、娘っちたち
SEVENTEENのオーラス(大阪)
当選したんだよー!
たった1名義しかないのに毎回当選…
(´-ω-`)ウラヤマ~

あ、明日Loppi行っていい?