大阪松竹座にて
「音楽劇マリウス」鑑賞真顔
ジャニーズWEST
桐山照史くん主演
関西ジャニーズJr
西畑大吾くん出演

私、舞台の照史担でしょうか?
たまたま偶然知って
一般枠でチケット取ったけど
前回4列目、今回7列目
まー近い近いポーン

照史くんは近くで見ても
彫りの深い顔立ちで
何より
身体つきがエロいラブラブ
(((o(*゚▽゚*)o)))

シャツにパンツ(ズボンよ?)姿
めちゃくちゃ色気ありますねぇ酔っ払い
チノパンやからさー
照史の照史は分かりにくかったけど♡

たぶんですよ?
たぶん…
ほんまものに出会ったら
速攻脱いで貰いますニヒヒ
そしてワンナイお願いしたいです♡
BBAやめて

声量あるし(低音痺れる滝汗)
ダンスにもキレがあるし
何より男前ですわ、ええデレデレ

WESTの時のチャラ衣装より
シンプルな服の方が色気際立ちますね

え?堕ちた?

…んなわけないニヤニヤ
ロシアのキミが妬くわ♡(平和か)


西畑大吾くんは
あのまんま
超絶可愛い
(ㅅ´ ˘ `)♡
何でしょ、ディズニーキャラ的な?
笑顔に癒されましたデレデレ
え?昨日までの仕事で疲れ果てておりました

グループとしてデビューするか
それはわかりませんが
めちゃくちゃ華がある方ですね
あ、ワクワクも見学してましたねウインク
日曜の夜の部は休演だったからだねー!


内容は好き嫌いがあるし
時代と土地柄もあるので
何とも言えませんが…
日本の女性(特に戦前)はあんなに
グイグイいかんと思うので
ちょこっと違和感がありました

最後のシーンでは
客席からすすり泣く声が聞こえてました
榎本明さんは凄い役者さんですね


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


「音楽劇マリウス」
元々は今井翼くんが主演予定でした
マルセイユが舞台
フラメンコが主流
翼くんの為のような舞台

翼くんの代役をしている照史くんは
とてつもないプレッシャー
だったと思いますが
しっかりカンパニーを盛り上げてました
こういう時、関西人のノリも役立つかと

私が鑑賞したのは平日の昼の部
千秋楽はまだまだ先なのに
客席から割れんばかりの拍手を聞き
涙腺崩壊してました
変わらず情に厚い方ですね
→ご縁あって初のドームコン参戦しましたから

秋には黒柳徹子さんと
また舞台をするんですってね
身体に気をつけて、しっかり稽古して
黒柳さんの舞台女優フィナーレに
花を添えてくださいねウインク

私生活はおとなしめにね♡