職場では三種類の職種形態で
ワンフロアを回しています

正社員・パート・派遣

正社員とパートが長期雇用優先で
派遣はあくまても
「人手不足を補う立場」
でございます

なので、他のフロアに
派遣は居なくなりました

ちょい特殊な入居者が居たので
うちのフロアだけ
人材補給が後回しになり
未だに派遣が2人残っております

が、4月から新入社員が来るので
次は私がおサラバする立場に
なろうとしております

なので
ぬるま湯で育てられてるパートさんを
刺激的な世界へ連れていこうと
(恐怖の全員分入浴介助)
↑今までさせてなかったのがそもそも間違い
「彼女覚えがゆっくりやからー」とかって
入浴をさせんかった前リーダーの罪は重い(゚皿゚#)
シフト+入浴介助の午前中のみ出勤
も組み込んで働きまっすー



、、、

、、、


が、どうやら…
水面下で動きがあるようです


正社員の間で
現リーダーが先頭きって
「辞めさせんといて運動」
始めた模様
採用担当に直談判中だと
事務員さんから聞きましたΣ(⊙ω⊙)

えっと…
私は「働き続けたい」とは
一言も言っておりませんがwww

{42E9541B-C30D-4E10-94B6-6D0F98222CB0}
左から
勤務開始時刻→終了時刻→休憩時間

私、週3日勤務でお腹いっぱいです真顔