さてさて。


リフォームに入っておりました
マイスタジオ♡
{96522DA2-E755-40A6-A832-F83CB6C62067}

{562220F2-8E29-44DA-8557-2E13852DCCFD}




完成が真近となりました♡




エントランスと
窓と
トイレと。
エントランスの棚&下駄箱。



と。
まだまだ残すところはあるものの、




メインとなるスタジオは
ほぼほぼ完成です\(^o^)/






細かいところまで
大工さんの手仕事により
丁寧に丁寧に
作り上げられたスタジオ。




100%天然の
檜と杉でつくられた、
癒しの空間です!!






当スタジオでは


🐚フラダンス
🐚アロハヨガ
🐚タヒチアンエクササイズ



をベースに
様々なラインナップのレッスンを
提供しておりますおねがい





5月から
新規でスタートクラスもありますので、
ぜひたくさんの方々に参加して頂きたく
考えております(*´꒳`*)❤︎




そこで星
2017年5月から年内いっぱい
全てのレッスンにおいて
体験レッスン料
¥1000→¥500
リニューアルオープン記念で
半額にて受けていただけます!





どれにしようかなーと
もしお迷いでしたら
各ジャンル1回ずつ¥500にて
体験回りしていただいてもOKですヽ(*´∀`)




その上で
ご自身に合うレッスンを
ぜひ見つけてください♫
もちろん
複数レッスンを持っていただくことも
大歓迎ですウインクラブラブ




マイスタジオだからこそ実現した
リーズナブルなレッスン料。
(¥1000/1時間のお月謝制)


だからといって
決して妥協はなく
本物を本場で常に仕入れた
クオリティ高いレッスンを
組み上げております!!


ですので♡


どのレッスンも
自信を持って
オススメすることができます!!




{7EBBF570-3549-4C8C-9C37-CB116D7B86E7}
{C75FD63A-9B9D-4FDE-AAC3-24AA72E4EB72}




時間枠に余裕がまだ少しありますので
ご希望のプログラムと
時間帯、曜日など
上記以外でありましたら
ご相談に乗らせていただきます照れ




プライベートレッスン
出張レッスン
ワークショップなど


ご要望がありましたら
ぜひご相談くださいルンルン
最適な形で
リーズナブルに
対応させて頂きますやしの木






Mahalo!!
I'm here to share my aloha to you♡


Kuualoha Hawaiian Studio
代表 Reico (福岡 玲子)