さてさて、ついにKuualohaのデビューステージです♪

{03D7D200-D408-481D-B384-CFC18A0EC099}

{293A4AC2-57F4-48CF-89E4-A1A0EBF5EDB0}



🐚第1部  11:30〜
🐚第2部   14:00〜


名張に住むハワイアンバンド、Funny Clubさんによる生演奏による、フラショーステージ!



昨年の夏以降から少しずつレッスンを始め、年末年始くらいから、ステージに挑戦してみようかな?と、ここ数ヶ月で一生懸命曲を覚えてくれました❤︎



緊張と初めての経験で、思い通りにいかないかもしれませんが、ダンサーのみなさまには笑顔を忘れずに、楽しんで踊っていただきたいです( ^ω^ )




どなたでも入場&ご参加OK!!
の、イベントです❤︎




Kuualohaではショーステージ以外にも、フラワークショップ、ヨガワークショップも出店予定で、多くの方に体験して頂くことができます!!






ぜひぜひみなさま、応援にきてくださいね♪
フラ&ヨガ以外にも、たくさんの癒しブースが出店しています!
1日じゅう楽しめますよ〜〜〜〜❤︎




Mahalo!!
I'm here to share my aloha to you💕


Kuualoha Hawaiian Studio
Reico🐳