さてさて。
昨日、大阪は古川橋に行ってまいりまして、ラジオのゲスト出演をしてきました〜〜\(^o^)/♡

{2776A92A-32B9-48D0-8017-C477DA8EFCB9}


「かめちゃんのホメホメLife」カナヘイきらきら
約30分の収録ですが、一瞬の出来事のようでした♡
楽しかったです〜〜
かめちゃん、ありがとうございましたカナヘイハート



またお知らせしますが、
3月後半の放送予定ですやる気なしピスケ
インターネット放送で、パソコンはもちろんのことスマホからでも聴けますので、お待ちくださいませ〜〜



ちなみにゆめのたね放送局ですが、スタートは大阪、ここ数年でどんどん発展して全国に拠点が増えていってる、超有望なラジオ放送局です♡
たくさんの、エネルギッシュで希望に満ち溢れた人が集まっていて、私も元気をいっぱいもらいました!!
{EC708BF9-F3CF-44B0-B530-EB762D339F4F}




もっともっと、頑張りたい\(^o^)/♫
たくさんのalohaを、大勢の人とシェアしていきたいカナヘイうさぎ

あらためてそう感じられた1日でしたとびだすうさぎ2




素敵な出会いにも、感謝!!!




Mahalo〜🌺




Kuualoha Reico