本日はヨガレッスン♫
リクエスト頂いていた、バンビ脚&ほっそり二の腕に効果バツグン⤴︎のメニュー気合いピスケ


けっこうキツ〜い目のメニューを盛り込みましたが、みなさま、ほんとによく頑張りました!!


気持ちよーく、明日あたり筋肉痛になっていることでしょう( ̄∀ ̄)💕






来月のヨガレッスンは1日と29日!
間で渡ハ(ハワイ)しますので、空いちゃいますが、ぜひ頑張って来てくださいね♡ヽ(*´∀`)



今月より、既存生徒さま対象で、クウホメ(自宅)スタジオをフライングオープンします( ´ ▽ ` )ノ
内容としましては、ステージに積極的に出て頂く方のための、ダンサークラスカナヘイきらきら
90分のレッスンの中で、みーーっちりベーシックをし、曲数も増やしていきます♩




実は、レッスンルームをこの春広く改装する予定でございます♡
そうしましたら、ヨガ&フラ、その他ご要望にお応えできるクラスを増設しまして、一般募集をさせて頂く予定です!



随時お知らせさせていただきまーーすつながるうさぎカナヘイハート