本日は、久居にあるハワイアンカフェにおじゃましてまいりました♫

{B1CB191D-D9B7-468B-80BB-C7023EDCF319}

出発しんこー♡
Reicoのクルマは、もちハワイアン仕様でごじゃります🌴


ハワイアンを、もちろんエンドレスで聴きながらドライヴィング🚐💨
場所さえ分かれば50分ほどで行けるので、近い×2️⃣✨



なんだーーー
こんな近いんやったら、もっと早くから行っとくべきやったwww
と。
シミジミ思いました笑




こちらでは来月、ハワイの超メジャーなミュージシャン、Weldon Kekauohaさんのライブがあります!
{F61E065F-6108-4685-A434-59E26941A2F9}

Reicoのいちばんいちばんいっちばーーーん大好きなミュージシャン❤️❤️❤️
間近であのお声を聴けるなんて、幸せ通り越して、爆死するかもwww



今日聞いたお話では、まだお席は空いているみたいですょカナヘイハート
興味あるなーと思ったら、お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか📞



今日はそのチケットの受け取りも兼ねて、もちろんハワイ気分を味わいに、カフェの方に行かせていただきましたのヽ(*´∀`)


{9FD841DC-C9EE-4C17-8373-871CB610683F}
オッサレ〜〜〜(≧∀≦)♡
アヒポキプレート、ペロリと完食♩
美味しくいただきましたょ(о´∀`о)
パンケーキも頼んだのに、がっつきすぎて、写メるの完全に忘れるとゆー…ww



 またいきまーーすカナヘイうさぎカナヘイ花