Kuuipo DIARY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

圏外

今日わ
パオ*のんちゃん*田積さん*
とゆー異色のメンツでカラオール(*´艸`)
楽しかった!!
またやろーね!!!


バイトの後,
光くんに電話ー...
でなーい!?
正直あんま気にしなーい.
多分,
遊んでるか寝てるか
どっちかだからね.
その後かかってきて
やっぱり遊んでた.
終わったら連絡するねーって!

…てかカラオケ電波ない?!!
1回かけたらしいけど繋がらず,
2回目わ繋がったー.
先輩とか須永くんとかと
カラオケだってー.
一緒やーん!
だから朝起きたら連絡するってー.
果たしてしてくれるかな?!
微妙ですねー.
待ってるよー!


とゆー感じで,
この頃マメに連絡とってる私達.
とても大事なことと思う.
だから会えなくても平気だっちゃあ.
バイトしてれば暇ないし,
友達といれば楽しいし.
アタシも光くんのよーに過ごしますん!!



そおそお.
バイトの掛け持ちを反対されました.
疲れちゃうよってさ.
朝バイトわいいけどってさ.
月*木にやりたいにゃー.





今日わ3日ぶりに会えます.
たぶん.
楽しいことしたいなぁー.
今,そこまで乗り気ぢゃない自分…
まっいっか!


ちょい寝て
区民大会行かなきゃー.



.

2007/05/31

昨日わ初バイトだったー.
頑張るー!

終わったら光くんから電話きてたー!!!
かるく奇跡だね!!

前の日わ
初めてデートっぽいことしたし!!
ヒノタマに乗せてのもらって,
竹下突っ切ったからね!!!!!
Wパーカーわ浮いたわー.わら
ほんと楽しかった!!
雰囲気とか全部!!

で地元戻ってー…
まぁ光わ性欲MAXだよね.わら
羽広ってなったけど,
正直もお嫌だったから自腹きったよね...
でも行ってよかったー!!
室内て素敵よー.
やりたい放題!!わら
でも今日わ足りないくらいだったー.
なんか一緒にいれて嬉しすぎて
欲深くなってしまったね.
愛しくて仕方なったー.
色気あるんだもーん.
手ぇだしたくなりますわー!!わら


そんなこんなで
最近またとても会いたいと思います.
でもなんだかんだ毎日連絡とってるから大丈夫です.

さっきも電話してて,
これからわ仕事終わったら電話するねー
ってさ!!
多分しないと思うけど,わら
そおゆー気持ちが嬉しいです.
しかも40分くらいも話した!!
あー幸せだー.
声きくと落ち着くので電話だけでも十分です.


前より連絡をとるよおになったから,
気持ちも落ち着いたのかな?
むこおも普通にしてくれるんで嬉しいです.



あッ!!
卒検受かったんだってー!!
車だよー!!
乗せてもらうぞー!!

ほんとお疲れぢゃん.
頑張ったねー,
偉いよ!!
明日わ鮫洲大変だね;;
とにかくおめでと!!



.

やばいかもー.
今日わなんだか会いたいかもー.
あのたくましい腕に抱きしめられたいかもー.
好きかも好きかもー.


ただ前ほど抑えられない程でわないかもー.
てかさっきメール見返してたせいかもー.
いまちょっと不安かもー.
好きかも好きかもー.



声だけでいいから聞きたいかもー.






ちょっと寒いかもー…



.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>