12月12日からオアフ島に行ってきました~


14日にはB級グルメツアーに参加♪


まずはMoanalua Gardenのこの木何の木~

大きかったー




次のTROPICAL FARMSはナッツ食べ放題ドキドキ



正面はジュラシックパークのロケ地だって~




次はカアアワビーチ♪

前日カイルアとラニカイビーチに行ったけど全く負けてない!

スッゴクキレイでした晴れ



プナルウストアでアヒポケをいただき

住宅街を通り抜けパワースポットのライエ岬へ!






絶景でした音譜


続いて

カフクのジョバンニでガーリックシュリンプとパイナップルスムージーグッド!





お腹いっぱい~



フルーツスタンドでその場で取ったヤシのジュースや

パパイヤ、アップルバナナetc.をいただいてー






サンセットビーチへ!



今日は8mの波でした。




波乗りの世界選手権が行われていました!

カッコイイ~






ホヌのいるラニアケアビーチ♪





日向ぼっこしていました。





この海藻を食べるために集まるそうです。

ホヌに触ったらいけません!!


そしてHALEIWAへ!






そしてDole Plantation







帰りにパールハーバーを見てー



ホノルル空港を通り



ホテルへ。


夕食はHALEIWAで買ったチキン♪

おいしかった~


そしてBeerビール



冷蔵庫はこうじゃないと落ち着かないニコニコ



ガイドのジャニーさんと帰りの成田でバッタリ!!



とっても楽しく濃いツアーでした!!