今日で人生2度目のペイペイ支払いコインたち

10月に使って以来、昭和アナログ層から抜け出せない私は放置してたのですが、今日パン屋さんで使おうと開けてみたら、、、




1000円増えてたー爆笑爆笑爆笑



え、なんで?なんかしたっけ?

あたし、また何か当選した?ウシシ

なーんてはしゃいでたけど、よく見たら口座登録でプレゼントされたみたい爆笑

ま、理由はなんであれ、ありがとうございまーっすラブ

しかし、これは携帯落としたらほんっとに怖いことになりますねガーン

みんなで気を付けましょうね!!


あ、昨日の回答イヒ

正解は

そう、お水ですウインク

お酒は身体を乾燥させます

アルコールの量以上に、水飲みましょうね

ちなみに、迎え酒とか言った方いないですよね(笑)

飲み会多い時季になりました生ビール赤ワインカクテルシャンパン

楽しく飲みましょルンルン