昨日の夜トリスタしようと思って

一度再起動してたら その間に寝てしまってたょねΣ(ノω`。)


それで早くに起きたから トリスタってみた!

そしたらかわゅす狐ちゃん姿の八雲ちゃんが!


写真とれば良かったのに

久々すぎて、ど忘れてた!(○>ω<)9くっ!!


そして八雲ちゃんは、素敵サンタさんへ変身!

なぁんと!うささぺっとのジンジャーちゃんを

八雲サンタさんからいただいちゃいました!

倉庫に数羽?眠っておられたよぅです(*´`*)v


実は もう ひとジンジャーちゃんいるのですが(*´v`*)

性能も良くて!かわゅくて!うささで!うささで!

うささなので!!!

さぶっ子にも持たせてあげられるのもあって

本当にありがたやぁ~でござぃました(*´ω`*人)

心温まる はっぴぃめりくりになりました(*´∀`*)v


その後、Σ(´□` )はっ!と写真を撮ってなぃ事に

気づいて、いただいたジンジャーちゃんと

記念撮影に座布団のとこに行って見たら
仮想現実-めりくりv


座布団がなかった!!!!

でも変わりにクリスマスツリーが(*´∀`*)

きっとクリスマスの特別仕様なのですょね!


ちょぃと固まりやすぃのとトリスタ久々で

まごまごしてしまって

応答が遅れがちになっておりますがΣ(ノω`。)

無視することはござぃませんので!


反応なかったら固まってるか放置か

チャット画面を切り替え忘れて文字が見えてなかったりだと思うので

その時何か言って反応なくても、後々でも

伝えてもらえれば、とてもありがたぃでござぃまする(o´ω`o)


でぁでぁ今日はここらへんで(o´ω`o)


はっぴ~めり~くりすま~す!ヽ(>∀<*)ノ♪