いやぁ~お久しぶりでござぃまする(*´`*)ゞ


絶賛放置中でありましたがΣ(ノω`。)

1ヶ月前くらぃから、どーにもこーにもノートパソコンの

空き容量が足りなくなってきてトリスタが出来ない状態に

なってしまったので、ここは涙の決断を!(´;ω;`)

あんいんすとーる。


が!しかし!引退ってわけでもなく

いつになるかは分からないけどメモリ増設?だとか

なんか検索してたらあったと思うので

そういうのを考えてみようかなぁとか、

一応もう一台デスクトップのパソがあるのですが

それはお父さんの部屋にあって、お父さんが使ってたりするので

中々できなかったりするけど、接続するだけだったりとか

ちょっとくらぃは とりすたったりできたりもあると思います(*´ω`*)


そして、あんいんすとーるして容量が空いたから

ちょこっと軽ぃ気持ちで始めてみたディビーナ。


なんというか。 とりすたが恋しくなりました(;v;`)


ぃぁ!めっちゃかわぃぃし、もちろん楽しめたりもしますょ!

只3Dで視点がぐるぐるしたり勝手に視点が変わったり

普通に移動するだけでも慣れてなぃ自分は

中々ちょびちょびとしか動けなかったりしたのでΣ(ノω`。)

自分のパソでは、らぐも結構すごかったり(´-`;)


まぁ、トリスタが安心して始められる環境が

整うまでは、ちょこちょこはするかもです(*´v`*)


そんなこんなで、また何かあったら書くかもしれませんが

この日記は とりあえずは休止状態が続くかとΣ(ノω`。)

今までトリスタで交流してくださったりした皆さま(。・ω・。)

日記を読んでくださった皆さま(。・ω・。)

本当にありがとぅござぃました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)o

またゲーム内でも会えたりしましたら

よろしくお願ぃしますざ(o´ω`o)v