あるよう(≧ω≦)


(´ー`)+


そう!前回の記事に接続できないと書ぃてありましたが

とりすた仲間のバハムちゃんvから頂いた書き込みにて

そういったことにつぃて以前にバハムちゃんが

詳しく書ぃてくれてるページを教えてくれたので

さっそくそれを見つつ操作してぃくと。。。。。。!


ぬぁんと!接続できました!!!!

空き容量が5G程要るってのがギリっぽかったのと

たぶんウイルスバスターを切る事によって

なんとか接続できました(o´ω`o)


ですが容量も そんなに多く空けれたわけでもなく

教えて頂いたデフラグ等でやっと

少しだけ余裕あるかな?ってくらぃなので

まだ接続するのには中々不安定な

部分もぁりまして できたりできなかったりなので

突発的に よし!接続するぞ!って感じの時に

ちゃんとできるかどうかは微妙なのですぬ(´`*)


でもでも本当にどうしていいか分からなかったので

その状況が打破できて もぅめっちゃ感動でぁります!

はっ( ;∀;)ゞ ビシッ!!


バハムちゃんv本当に本当に!

ありがとぅぉおおおおおお(ノ*>ω<)ノおぉお~♪


そしてそして今日パソをちょぃとインストールや

アンインストール等して整理してたら

なんか容量が思いのほか減ってたので

ディスククリーンアップ(CCクリーナーとかぃぅフリーソフト)して

デフラグして。。。って風にしてたら

なんか減って5G切ってたメモリが3GにΣ(゚ロ゚;)!!


ぁるぇ(・3・;)

おかしぃ。。。(。-`ω´-)もう一度!


クリーンアップ!デフラグ!


( ゚д゚ )2.3G。。。。だと!


なんでえええええええええ!!!

そう思って検索してみたらそこには

コントロールパネルからクリーンアップする方法があって

フリーソフトでしてたので、直接?このぱその機能で

クリーンアップしてみたら何かあるかも!

そう思ってやってみました!


ビスタの場合でぁりますがΣ(ノω`。)


コントロールパネル→システムとメンテナンス

『管理ツール』の『ディスクの空き容量を増やす』を押すと

クリーンアップを行うファイルを選択とでるので

『このコンピューターの全ユーザーファイル』

を選んで(C)の方を実行すると↓のようなのが出てくるのですが

【ディスククリーンアップ】と【詳細オプション】があって


仮想現実

【詳細オプション】はこのような画面なのですが

それの〖システムの復元とシャドウコピー〗
の方をクリーンアップしたら空きがパソ操作する前の

6G程に戻って一安心ε-(´ω`*)ほっ。


パソコンのことには全然詳しくなぃですし

このパソコンは個人で普通にパソコンを楽しんでるくらぃなので

とっておかなければいけなぃ古い復元ファイルとかも別に

なぃかなと思ってクリーンアップしちゃぃました(´ー`)+


何か不備が生じたらまた考えねばですね(`・ω・´;)


でもとりあえずは空きもできて

安心した空でぁりました(o´ω`o)