仮想現実-記念(o´ω`o)

記念にぱしゃりました(。『+』ω・。)


経験値5倍キャンペーン。


余裕で レベル200まで上げる予定だったのですが

194~198までしか上げられなかったΣ(ノω`。)


そのうちの一日は弟が休みで帰ってきてたから

一緒に遊んだり

また別の一日は はじかれまくって接続できなかったり('A`)
最終日は時間帯を見間違えてぃて

気づいたら終わってたょね!(○>ω<)9くっ!!


でもまた おりをみて レベル上げには

テチってみようかなと考えてぉりまする(o´ω`o)


そしてタバスコ ラブ化?してるの忘れてて

5倍の時に、


そうだ!赤皿とか蛾を狩ればいいんだ!

赤皿さんからのダメージは3000~4000くらぃだったはず

スノヒルでちょぃとライフ削られたまま特攻!


赤皿さんから 9000程のダメージ。


きづけば倒れているくうっち。


ぇ。。。Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!えぇっ!?!?!?!


何が起こったのか すぐには理解できなかった(´-`)


なぜ!なぜ!前もって俺達つよくなってるぜ☆

って言ってくれなかったんだああああああああああ!!!


そんな理不尽な怒りを赤皿さんにぶつけつつ

おとなしくスノヒル狩りに行きましたとさ(´ー`)+


うわぁぁぁぁぁああんε=ε= 。・ヽ゚(゚`Д´)゚ノ・。 【雪山】



───ぉまけ───


ぱしゃってたので(*´ー`)☆

仮想現実-漢字が読めなぃのはここだけの秘密

仮想現実-(Φ∀Φ)こんにちわ


あえて誰かは言いませんが

『こんにちは、猫です』
で きっと、ぴん☆ときちゃぅはずですざ(´ー`)b+



仮想現実-しょうかんされしうさぎ

われたんは しょうかんじゅつを おぼえた。