今回SSはござぃませぬ!Σ(ノω`。)


ぃやぁ、絶賛更新さぼり中な くうっちでござぃます(o´ω`o)ゞ


なにげにあまりとりすたにも接続できてなぃΣ(ノω`。)

で、でも!5周年ィベの金メダル10個は掘ってぉかねば!+(`・ω・´)


だがしかし、ぁれ。ぁの金メダル。。。

中々掘れませんょね!

金・銀・銅箱たちを掘っても

ほとんどが欠片で、金メダルのも少なめ(´-`)

欠片だと金メダルの欠片5個で

1個の金メダルになるんだったかな。。

(。・公・。)むむむ。。


でも10個は確保する!これはけってーじこーである!

近いうちに また接続して どるどるする予定でぁります(*´`*)




ここからはちょぃとわたくしごとなぉ話。



ぉ久ぶりのブログ徘徊もしたりしてまして

ぉ!連絡してぉきたぃ!ってことがあったので

メッセージ送ろぅとした時

目に入った現在の時間


時計の時間11時45分


ぁれっ!Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!

もうそんな(夜中な)時間!?

なんで!?なんで!?


そんなことを考えてぃたら12時を軽くこえていて

ますます焦るわたくし。


これ書いたらさっとお風呂入って寝るようにしよぅ(。-`ω´-)


メッセージを書ぃてる時間が夜中な時間帯だったので

一応『こんな時間にこんばんくいっくる』

とか書いて送った。


よし!さっさとお風呂入ってこよぅ!

そう思い立ち上がった時

目に入ったカーテン外の明るさ。


Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!

この時間なのに明るすぎなぃ!?


ぇ。。。。。( ゚д゚ )え!


ぁ。。。


。。。。。。


!(  ゚ д ゚  )今昼!?!?



時計の時間を見た瞬間に

夜中な時間帯だと脳内で勝手に

錯覚してしまったよぅです(´-`)


ぅん。まぁ確かに

こんな時間に(ぉ昼なのに)

こんばんくいっくる(夜の挨拶的な)



前からあほな勘違いをしてしまう子でしたが

ちょと自分的に衝撃的だったので

つぃ書いてました(*´ω`*)ゞ


自分の脳が怖い今日この頃でした(´`)てひ☆