仮想現実-こっちみんな。


 あの言葉言ってあげてもいいんですよ。


そんなわけでこの日も いつもの場所でまったり(*´v`*)


仮想現実-変わらないもの(o´ω`o)


しばらく接続してなかった桜ちゃんに言われて

改めて実感する かわらなぃ楽しさ(*´ω`*)v

そんな時間をすごせてることが

なんか嬉しくなったょね(o´ω`o)v


仮想現実-注目すべきはたまごちゃんなのだ!

なんかめっちゃ右側見られてますが

注目すべきは真ん中のたまごちゃん(猫たん)である。

知ってる人には違和感!

そぅ。。。めがね!めがねがなぃょ!


こんなにもめがねの存在が大きかったとは。。。

まさに体の一部でした(。-`ω´-)


因みに変な生き物の隣りにぃる

めっちゃかわゅぃちびうさたんは桜ちゃん(*´∇`*)v


仮想現実-まったり(o´ω`o)

この日は久しぶりに

かがみん(ひつじちゃん)の姿を見た!Σ(゚ω゚*)

服が使える期間も終わっちゃってるだろぅから

デフォな服の色かなと思ぃきや。。。

ちゃっかり黒服を着こんでぃました(´ー`)b+

( ゚∀゚)o彡゚ちゃーじっ!( ゚∀゚)o彡゚くーぽんっ!


変わらなぃ懐かしぃ姿に逢えるのも

また嬉しくなっちゃうょね(o´ω`o)v


そして周りの方達が最近

落ちる時に『おやすみんご』ってぃったら

返してくれるので嬉しくなっちゃぅょね(*´∀`*)

ぁ!でもでも別に『みんご』って返されなくても

挨拶してくれるだけでもめっちゃ嬉しぃのですょ!+d(。ゝд・)


仮想現実-(●´__`●)v

仮想現実-みんごー!


和みでぁりんす(*´∇`*)v



そして白たんが落ちたすぐ後に咲ちゃんが。。!
仮想現実-きっと届くよ!

落ちる前に言えなかったという切なさ。

ぁるぁるだょね!!!


でもきっとこれで。。。!

届いた。。。はず!+d(;v;)



──センスがきらり☆な ぉまけ──


永久欠番になってしまったと

思われてぃた ぇりたんでしたが

無事アカウント復活できたよぅなので

たまごちゃんが素敵な称号をつけてくれたよぅです(*´v`*)



仮想現実-ぇりたんらしさが存分にでてるょね!+d(。ゝд・)


  はっは。(´∀`)b☆