昨日も またまたぉ久しぶりな

とりすた仲間が!(*゚ω゚*)v


仮想現実-桜ちゃん♪


(ノ*>ω<)ノおぉおぉぉおおおぉぉおお~♪

桜ちゃんきた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


仮想現実-桜ちゃんきた━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


戸惑われた!Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!


ほんと何ヶ月かぶりに逢ったので

めっちゃ嬉しかったょね+d(。ゝд・)


仮想現実-ぃつのも場所で(*´v`*)


この日は ちゃんねるちゃっとの名前を

『おしくら戦隊』にしてぃたのですね。


そして『うしぶるー!うさぴんく!』とか

色々言ってみたりしてたのですが

戦隊もののリーダーである

れっどが居なぃねって話してて

やっぱり赤とぃぇば桜ちゃんだったので

『れっどは桜ちゃん!』って言ってたのです(o´ω`o)


そしたら桜ちゃんが来たから

めっちゃ嬉しびっくりだったょね!


仮想現実-素敵な会話(o´ω`o)


なんとも桜ちゃんらしぃ台詞である(´ー`)b+

桜ちゃんとぃぇば巾着!

そんな印象もあったりするょね!


そして白たんの かわゅすぎる誤爆(*´∀`*)

言ったのが うささでぁる白たんだったから

余計に その言葉 ぐっときたょね+d(。ゝx・)


桜ちゃんの本格始動は

来月すぎくらぃからみたぃなので

またとりすた内で遊べる確率があっぷ!で

わくてか嬉しぃょね~(*´∇`*)v

その時が楽しみなのでござる!ヽ(>ω<*)ノv


そして。。。!


仮想現実-白たん!かわゅぃょ!白たん!


白たん!なんとぃぅ癒しっこ!

とりすた仲間には癒しっこ多ぃょね!

ぁりがたうれすぃ~(*´ω`*)v


そしてこの日落ちる間際

レクたんが見せてくれた

正しいドロン!(*゚ω゚*)!!


仮想現実-正しぃドロン

仮想現実-気合で点火!

仮想現実-点火Σ(゚-゚&#59;)!!


仮想現実-ばちばちばちっ!


仮想現実-・。゚.☆どろん!!☆・。゚.

見てください!

タウルスくんが捨て台詞をのこし

華麗にどろんした姿を!


かっこよく挑戦的な

どろんでぁりました(´ー`)b+

またみんなで遊べるといいな(*´ω`*)