仮想現実-ひなたん♪

( ゚∀゚)o彡゚ひなたん!( ゚∀゚)o彡゚ひなたん!


懐かしのふぁど(ふぁーすとふれんど(命名ましろたん))


復活の見込みがなぃと聞いた時は

やっぱり寂しくて落ち込んだけど(ノω<o)

無事復活できたよぅで!(*゚ω゚*)

♪きゃっほぉおおおヽ(◎ゝω<◎)ノおおおおぉぃっ♪


よかったぁ(*´ω`*)v


そして黒くあやしくなったしゃちょぅ。

仮想現実-しゃちょぅ!あやしぃ!


ほんとはグラサンをかけて

かわゅす帽子をかぶった

ダンディーなしゃちょぅの姿もあったけど

未だかつてなぃほどの

しゃちょぅのあやしさに思わず

この写真をとって満足し

ダンディーしゃちょぅを撮り忘れました(´ー`)+


そしてハロウィンィベントで貰える

クロウとリディアの変身スクロール!


そのスクロールでリディアに変身した たまごちゃん+d(`・ω・´)
仮想現実-もっぷでなぐりますわょ!

かなり思い切りモップふりあげてますね。

見てくださいモップのしなりぐあいを。


殴られたらかなり痛いぉ!


仮想現実-こっちみんな。

 こっちみんな。

そぅ言いたい衝動にもかられますが

ちゃんと目を見てください。


うるうるとこちらをまっすぐに見つめる目。


もぇ!!!!!(*゚д゚*)


そして忍咲ちゃんをみる(緑ぅさたんv)


あんさ・・・


Σ((゚ロ゚;)(;゚ロ゚))(((゚ロ゚;)(;゚ロ゚))


動揺を隠しきれません!((((゚Д゚|||))))


そんなこんながぁりつつも

とっても楽しかったょね(*´v`*)にまにまりv


昨日は結構ぐっすり眠れたので

朝からすっきり起きれてぃぃ気分(o´ω`o)


ぉ昼からのぉ茶会が楽しみでぁりんす(◎´艸`)