前回の記事は 前から一言くらいでおわる

日記を書いてみたかった夢が叶いました(´ー`)b+


そしてそして!


デザコン:ガスマスクをよろしくね!


そぅ素敵な方達に 言われたら もちろん

ぽちv(*´ω`*)っ【投票】

しちゃぃましたとも(´ー`)+


顔面装備のガスマスクですょ!奥さん!

色々とネタでも活躍してくれそぅではなぃですか!

因みに投票は23日までのよぅです!

見に行ってみると、ほんと色々と

素敵なデザイン装備がぁりました(*´ω`*)v


ガスマスクは つけたのを想像した時(。・ω・)。o○

欲を言ったら おめめのレンズ?あたりが

ちゃんと透き通ってキャラの

かわゅすな目が見えちゃうと嬉しぃですょね(◎´艸`)


そして ちょっと前のできごと!+d(。ゝд・)


ななたんのキャンプ内にリング発見!

すかさず くうっちがリングの真ん中あたりで

気合をいれてると。。。!


仮想現実-りんぐ!+(`・ω・´)

仮想現実-ぱなぃ( ゚д゚ )


本当にとんでもないところから繋がってぃた( ゚д゚ )


そうですね。もう とりすた内では

お目にかかれない きのこたん(ぇりたん)。

(パスやらIDやら('A`))


そりゃ色んな思い出がありましたとも。


くうっちが泣き顔をみせた時


さりげなく渡してくれたんです。


手塩にかけて育てたと言う


毒きのこ。(^ー^*)


あの時は感動のあまり


思いきり蹴ったのを覚えています。(*´ω`*)


でもそんな時


ガスマスクがあれば。。!(。`・д・)!!


きたこれ!ガスマスク!これでかつる!


そんな感じで 受け取った毒きのこを

冷静に土に還してあげられたのに(ノω<o)うぅぅ…。

(ガスマスクをそれとなくぷっしゅしてみる(´ー`)+)


前は レベルの上げ方がすごい

ぇりたんのレベルとか到底

追いつけそうにないと思っていました。


只今 くうっち レベル192。

スノヒルクエ途中。

接続することのない ぇりたん(レベル215)


。。。ぁるぇ(・3・)


これレベル抜けるょね?ょね?

にまにま(*゚ー゚)にゃり★


そんなことを思いながら


仮想現実-ぇのきちゃん


いつもの場所で

まったりしていたこともありました。


そして8月始めくらいから

接続することができなくなってた

ぇりたんの最終接続日。



仮想現実-( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )





( ゚д゚ )。。。!



(。-`ω´-)。。。


そんなわけで。。。。。。


復活したようですょ!!!

ぃやっほぅぅぅぉおおおおおっぃ!♪ヽ(◎ゝω<◎)ノ♪


まぁ とりすた仲間でチャットしてる時

ご本人から聞いてわかったのですけどね!


ほんとたまにでも

なんか とりすたろぅかなって思った時

接続して ぉ久しぶりな とりすた仲間にも

話しにきてくれたら嬉しぃものね+d(。ゝд・)

にゃほほぉぉおぉっぃ(*´ω`*)v


まぁ、レベル上げとかはしないと思うので(*´ー`)+

まったりではあると思ぃますが(´ー`)+

くうっちは まずは そのレベルに追いつくのを目標に!


レベル215ですょ!215!



たまごちゃんも言ってた。



『レベル215にして(できるクエとか殆どなくなるから)


やることのなさに絶望しようぜっ☆d(ΦωΦ´)』



。。。。。。(・-・)



くうっち


やってみるんば(;ー;)b