くうっち この前の ばとん

ちゃんと できてなかったのですがΣ(ノω`。)ペち


ぉ忙しい中 くうっちが ばとんで書かせてぃただぃた方々が

ばとんを貰ってくださってたので

かなり大感動しつつ。*゚(゚ノд` ゚)゚*。v


また別経由で 回った 【対話式なりきりバトン】が

とりすた仲間の日記にて書かれてましてv

そこで くうっちの名前をあげてぃただぃてたので(*´v`*)

これは もぅ一度 頑張ってみる ちゃんす きたこれ!

とぃぅことで(*´ー`)☆


こちらは番外編として!

その回してくれたガノちゃん のことを

なりきりしてみて書いてみよぅかなと(*´ω`*)v


そんなわけで


対話式なりきり【番外編】(。ゝд・)☆



■設定は?

うささの くうっち←なんか『ざ』とか『ち』を使って喋る。

きつねの くにゅもち←なんかとりあえず居る。


■名前は?


( ゚д゚ )<くうっちですざっち!


('A`)<ぐにゅっす。うそっす。


Σ( ゚д゚ )<なぜうそを!


(*'A`)<いにしえのぐにゅさんへのリスペクトです('A`)b

     本当の名前は くにゅもちです(*'A`)

     この名前も ぐにゅたんリスペクトからなので☆


( ゚д゚ )<りすぺくとなら仕方なぃざ。

      きっと許してくれるょね!ょね!


(*'A`)<ゆるす 超ゆるす。

     って言ってくれるかもしれないことは

     なきにしもあらず。

     そんなわけで 番外編すたーと☆


(;゚д゚ )<ぅ。。ぅん。


■何で知り合った?


( ゚д゚ )<もちろんとりっくすたぁ☆で!+d(。ゝд・)
      最初に逢ったのは羊ちゃんでぁる

      ハルナちゃんの時ですざねv

      なので最初は羊ちゃんの印象が強かったけど

      今では うしくんへの愛があふれでてぃて

      うしくんと云えばガノちゃん!なのですざ(*´`*)v


(*'A`)<もちぃの方は 活動事態が少なめなので

     くうっちの話を聞いて相槌みたいなこととかしてくね。


( ゚д゚ )<ぉぉぅ~!よろしくですざ!


■いいところを書いてね?


( ゚д゚ )<本当に めっちゃ頑張りやさん!

      こぅと決めたらそれを成し遂げる!

      本気がぱなぃ素敵うしくんなのですざ!


(*'A`)<お噂はかねがね聞いておりまする。

     それとガノちゃんのおかげで うしくんへの興味が

     なかった方たちの心が動いたとか!


( ゚д゚ )<そぅそぅ!ぁまりうしくんへの感心が

      なかった方たちに

      『かわぃ~vv』『うし!いいよ!うし!』

      等と言わしめたかんね!


(*'A`)<ガノちゃんのうしくんに対する愛情が

     ひしひしと皆にも伝わったのだよね(*'A`)b


■いいところがイメージできる動物を書いてください?


( ゚д゚ )<やはり うしくんだょね!ょね!

(-`д-)<でも ガノちゃん自体の動物のィメージは。。。

( ゚д゚ )<子どもから大人へ成長途中の獅子くん!


(*'A`)<かっこかわゆい感じなのだねd('A`*)


( ゚д゚ )<ぅんぅんv

      クールな印象とかわゅぃ印象が

      まざってる感じですざっち(*´`*)

    
■色で例えると?


( ゚д゚ )<深ぃ青色!


(*'A`)<それは紺色な感じかな?


( ゚д゚ )<んーそぅかもだけど表現的には

      やっぱり深ぃ青色なのですざ!

      ガノちゃん家のうしくんは青色な装備を

      している印象もつよくぁったりv

      紺色ょりは色が鮮やかな青っぽさが

      ある感じなのですざ(o´ω`o)


(*'A`)<くうっちは説明が下手で

      なんか感覚が変な子なので

      こんなつたない言葉でも我慢してやってください('A`)


( ゚д゚ )<ちょっと もちぃ。( ´_ゝ`)∂゛ぁとで裏。


Σ('A`;)<ひぃぃぃぃ。。。


■喧嘩したことある?


( ゚д゚ )<もちろんなぃですとも!


(*'A`)<せっかく一緒の空間で楽しんでるんだから

     ともに楽しみたいよね(*'A`*)v


■その人に向けて格言をどうぞ?


( ゚д゚ )<まず格言じたぃの意味をよくわかってぉりませんざ!


(*'A`)<こんな子でも生きている。だからお互い頑張ろう!(*'A`*)b☆


( ゚д゚ )<ぁるぇ(・3・) なんか ばかにされて。。る。。?


(*'A`)<めっちゃ褒めてるし。


( ゚д゚ )<♪わぁは~ヽ(*>д<*)ノ~ぃっ♪


(*'A`)<よきかな。よきかな。


■あとがき的なもの。


(*'A`)<と。このような感じで終了いたしましたね。


( ゚д゚ )<こんな感じでよかったのだろぅか。。(・д・;)(;・д・)


(*'A`)<どう見ても かおもじで押し切った感は否めない。


( ゚д゚ )<これぞ くうっちくおりてぃ!

      とにもかくにも!今一度 挑戦してみる機会をくれたガノちゃん!

      本当にぁりがとぉおお(ノ*>ω<)ノおぉお~♪



と まぁ このよぅな感じになりましたΣ(ノω`。)ペち

口調とか ほとんど ぉなじ感じで

顔文字にめっちゃ頼ってる感ありまくりですが(◎´ω):;*.':;

色々と考えつつも とても楽しくできました(*´v`*)v



そして 10月4日とりすた仲間の

ぁみんちゃん の引退式に行ってまぃりました(>ω<)
仮想現実-またぃつでも帰ってこられるょv


本当にたくさんの人が集まってぃて

特に ぁみんちゃんのぎるめんの方たちの

ぁみんちゃんに対する想ぃがすごく伝わってくる感じがあって

引退してしまぅのは すごく寂しぃ。。けど!

これが さよならじゃなぃから(`・ω・´)+

また ふとした時に ぃつだって帰ってきちゃぇばぃぃものね+d(。ゝд・)


ここに居た みんなも 『またね』ってぃって

ぁみんちゃんを見送ってぉりました(o´ω`o)v


ほんと ぉ体だけは大切に(*´v`*)

ぁみんちゃんが元気でぃてくれることが

何より嬉しぃことなのですざ!(o´ω`o)v



───嬉しすぎるぉまけv───


仮想現実-バハムートさんが作ってくれたょ(&gt;ω&lt;*)v


ぬぁんと!バハムートさん がアイテムアートで

『くうっち』って書いてくれたょ~~~(*ノωヽ)v


ぅ、嬉しすぎる!(*´v`*)

アイテムアートって ほんと落としたアイテムが

消えてしまぅまでの時間との戦ぃがぁるので

その時間内に仕上げてしまぅすごさには

感心しまくりなのでぁりまする!Σ(゚ω゚)!!


ばはむちゃああああああああああん!!!

本当にありがとぉおおお(ノ*>ω<)ノおぉお~♪


(と、こっそり呼び名を変えてみたり[壁]ω・)vぅふふ)


そしてこの日は きょうさん ともお逢いすることができまして!

本当は名前見た瞬間に『Σ(゚ω゚*)も、もしや!』
と思ったのですが、もし違ってたら

とても失礼になってしまぅかな(>ω<;)

と思ったので わかるかな?と聞かれた時

言おぅかどぅしよぅか迷った末に

『?』のエモをだしてしまったのでした(>ω<;)゚・。


とってもチキンなくうっちでしたΣ(ノω`。)ペち


メインはJ鯖での活動のよぅなので

中々ぉ逢いできなぃのかな(>ω<;)と思ってたので

ぉ逢ぃすることができて『ヽ(*゚ω゚*)ノおぉおぉおお~♪』

と嬉しくて感動してぉりました(*´v`*)


本当に色んな出逢ぃのある とりっくすたぁ!


楽しぃことばかりではなぃだろぅけど

一緒に考えたり悩んだり楽しんだりする仲間が

ここで できたことは本当に一生の宝だものね(*´v`*)


これからもそんな出逢ぃを大切にしてぃきたぃですざ(o´ω`o)v