紫煙燻らす絡繰水牛の手記 で日記を書いてぉられる

きょうさんvから頂いた ばとんです(o´ω`o)v


ぉ名前はなんとお呼びしたらぃぃか迷ってましたがΣ(ノω`。)ペち

メインの牛様にもブログの方のお名前にも共通して

『きょう』と読める字が入ってぃたので

『きょうさん』と呼ばせてぃただきました(*´ω`*)


もし問題ありましたら言ってくださぃませ(>ω<) 


そして受け取った後で気づいてしまったのですが(遅(;ω;)

これは【対話式なりきりバトン】 ←きょうさんがしてくれてぃる見本v

くうっちにもキャラで口調変えようと

挑戦してぃた時期がありました(。´ω)…(かなり遠い目


でも今は くうっちである自分そのまんまな感じでしか

喋ってなぃので そのままな感じで

ばとんさせてぃただぃております(>ω<;)


受け取った後でΣ(´□` )はっ!と気づぃてしまったので

ルールを守れてなくて本当にすぃません!m( >ω<;)m

でぁでぁ そのまんまな感じではぁりますが

始めさせてぃただきます!(>ω<;)



キャラと会話形式で進めるバトンです。

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。


■設定は?

そのまんまな感じで(o;>ω<)oミ(o;_ _)o!

■名前は?

『くうっち』ですざっち(*´ω`*)

■回す人を5人を決めて?

ぁるたん、ましろたん、まぐちゃ、ちるちゃん、ななたん(o´ω`o)


みなさま ぉ忙しかったり、対話式なりきり のあたりが

難しぃかな?と思うので 回すとぃぅよりは

ばとんの内容を見て書かせてぃただきやすぃかなと

思った方々のぉ名前をあげさせてぃただきましたΣ(ノω`。)ペち


もちろん!先ほどの見本v を見て『面白そう!』と思った方は

どなたでもvぜひぜひやってみてくださぃませ~(*´v`*)v


■5人とは何で知り合った?


とりっくすたぁ☆です+d(。ゝд・)


■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

ましろたんですね+(`・ω・´)

ポプリダンジョンでPT誘ってぃただぃた中に

ましろたんがぃたのですざ(o´ω`o)

レベル40箱の天外きゃっほぃしてましたね(´ー`)+


■5人のいいところを書いてね?


ぁるたん。

こんなにも心の綺麗な人がぃたのか!と

おもぅ程 本当にとても優しぃぉ方です(*´ω`*)

それに話せば誰もが萌ぇずにはぃられませぬょ!

 
ましろたん。

気兼ねなく声かけてくれたりするところ!

ぁと言葉の言い回しとかめっちゃ面白いです(´ー`)+

とっても愛されっ子ですね+d(。ゝд・)


まぐちゃ。

本当にすぐ出逢った方の相談にも

自分から親身になって聴ぃてくれるぉ方です(*´v`*)

そぅぃったところは本当に素直にすごぃと

尊敬してぉります+(`・ω・´)


ちるちゃん。

もぅ ほんとかわゅくて仕方なぃのですょ!

とても頑張り屋さんで とっても優しぃです(o´ω`o)

アドリブ力も かなりすごぃょ!

また突発劇場が見られるのを楽しみにしてぉります(◎´艸`)


ななたん。

ななたああああああああああああああん!!!

は、つっこんでくれるんだょ!

周りほとんどが どちらかとぃぅと ぼけだったりするんで

めっちゃ貴重だからね!

そして周りを気遣って気を利かせてくれたりしてくれるのですv

ぃつも本当にありがとぅ!!!


■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?


Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!

それは結構難しぃですね。。。(;-`ω´-)


やはりそれぞれのトリスタキャラのままな

感じですかねΣ(ノω`。)


■5人を色で例えると?


ぁるたん:透き通った白。

ましろたん:虹色。

まぐちゃ:水色。

ちるちゃん:桃色。

ななたん:蒼色。


■その5人と喧嘩したことある?


なぃですとも!+d(`・ω・´)


■その5人に向けて格言をどうぞ?

格言Σ(゚ω゚;)!!

ど、どぅしよぅ(・ω・;)(;・ω・)

まぁ くうっちが思ぅよぅにしてるのは

なるよーになる!

ですざ(´ー`)+


■指定

特には ござぃませぬ(o´ω`o)

ご自由にどぅぞ!


★最後に指定されてぃた
「バトン送り主の印象について」


きょうさんとは まだお逢ぃしたことがなぃのですが

日記を見たりして 努力家で仲間想いの方v

とぃった印象をもってぉりますです(*´v`*)



と こんな感じで ばとん終了ぃたしましたが

最初にも言った通り、ちゃんとルールを理解できてなくて

ほんっとぅにすぃませんでしたm(>ω<;)m


でもでも回してぃただぃて

ありがとぅござぃました~(*´v`*)v


そのまんまな自分で普通にばとんしちゃぃましたがΣ(ノω`。)ペち

楽しませてぃただきました(◎´艸`)v



【追記!】

空が対話式な所ができなくて勝手に こちらのばとんを

普通にしちゃってたのですが(>ω<;)

それを見て きょうさんが気遣ってくださぃまして、


もし どうしても【対話式】な部分ができそぅになぃなと

思った場合のみ普通にばとんをしてぃただぃてもぃぃと

追記にて書いてくださっておりましたm(>ω<;)m


でもこちらのばとんは 追記にもあったとおり対話式なところが

楽しくて見せ場な所でもあると思うので

ぉ気遣ぃに本当に心から感謝しつつ(;v;)

これまで この ばとんを自分なりにでも

キャラを作って対話式をしてきた方々へ。

本当に申し訳ありませんでしたm(>ω<;)m


これまでこのばとんを指定通り頑張ってしてみたりしたのに!

って方の苦情ありましたら どぅぞこちらの日記の方へお願いしますです!

(o;>ω<)oミ(o;_ _)o

対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

■設定は?
■名前は?
■回す人を5人を決めて?
■5人とは何で知り合った?
■5人の中で一番最初に知り合ったのは?
■5人のいいところを書いてね?
■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
■5人を色で例えると?
■その5人と喧嘩したことある?
■その5人に向けて格言をどうぞ?
■指定