昨日は鯖に はじかれ なんとか接続したら

今度は回線が切れ突然落ちてしまった


どうも くうっちですっち('A`)


突然落ちてしまったから

落ちる挨拶できなかったことが悔やまれますざ(○>ω<)9くっ!!


でもでも その前に とぉっても良ぃことがあったのですょ(*´v`*)v


それは。。。なななんと!

神龍王バハムートさん のカンスト式がありました!


仮想現実-どんどんと集まるv


天使のわっかをつけた素敵な眼帯龍さまが

レベル400達成したバハムートさん!(*´v`*)v


レベル400!

本当にすごぃですょね!o(>ω<*)ov
その頑張りは本当に はなまる満点!

でござぃますょね+d(。ゝд・)


そしてそして!集まった人の数もぱなかった!


仮想現実-カンストゎちょ~~っぃv


本当にたくさんの人が集まってきてましてv

バハムートさんの人柄が素敵だからこそ

きっとたくさんの人が集まったのだろぅと

おもぃました!(o´ω`o)v


日記の方でご挨拶させてぃただぃてから

ずっと逢って ぉ話できるとぃぃなぁvと

思ってぃたのですょね(*´v`*)


昨日は 本当にとっても多くの人が集まってぃたので

ぉ話の方は ぁまりできませんでしたがΣ(ノω`。)ペち

集まった方々の気持ちの温かさが

見てぃて(*´∀`*)ほゎ~vっとなって

ほかほかな気持ちになれましたょ~(*´v`*)


また今度お逢ぃできた時は

もっと ぉ話できるのをとっても楽しみにしてぉりまする(*´ω`*)v


バハムートさぁぁぁぁあああん!!!

レベルカンスト!本当に本当にo(>ω<*)o


☆゚'・:*☆ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとですょぉおおおおおお♪