♪わっヽ(◎ゝω<◎)ノふぅ♪

エピ4完了ぃたしましたっ!!!


仮想現実-つぃにやった!
 おなじ頭装備で記念撮影(o´ω`o)


Σぇ ちょっと!メルくん逃げなぃで!


そんな風に見えてしまったのは

目の錯覚ではなぃと思うのですざ(´`;)


そしてそして!素敵うささちゃんたちv


仮想現実-うささかわゅす(o´ω`o)v

某きのこたんをぉもわせる装備色合ぃな ねすたんv

白と黒がぃぃ具合に素敵に似合ってる 咲ちゃんv

仮想現実-らぶずっきゅん(o´ω`o)v

とってもかわゅすな ぉふたりに負けじと

水中めがねに青めがねと

ダブルめがねで対抗してみる くうっち!


そして薄紫色が

とってもかわゅす姿の そるちゃv

うささかわゅぃょうささ!(。・x・。)v
仮想現実-変なのが一匹まぎれこんでぃる!

一匹奇抜な色したうささは くうっちですね。えぇ。


きめえと言ってあげても良いんですよ。


自分で見ていて何気に苦しぃ!

でも 見えずらぃですが ずんだ色のグローブは

何気に気に入ってるんです(´ー`)+

ぎるめんの ぷるちゃんを見て憧れてぃたので(*´`*)v


それに この(^^;)な感じが

なんとも くうっちらしぃと思うので

ま ぃっか(o´ω`o)


でも この くうっちの服装は3ヵ月後くらぃには

まっちろうささになる前兆なのですざ!


自分でも楽しみすぎるのでありまする(◎´艸`)


そしてこの日も

Oo。(。ρゝω-。)ノシおやすみんごぉ~☆

と ご挨拶をしたら・・・!


仮想現実-錦ねぇさん!
仮想現実-みんごおおおおおおおおおおお


Σ('ω';)!!びくっ


ものすごぃ勢ぃで錦ねぇさんが返してくれました!


錦ねぇさん!ありがとぅござぃましたざ!

( ゚Д゚)ゞ ビシッ!!