写真は まだない。


そんなわけで今日は文字だけの

とりすた日記(゚ω゚)!


たまには d(ゝω・´*)良ぃょねっ!!


最近ちょとポケモンにうつつをぬかしてぃる間に

なんだか早くも10月20日にはエピ5がくる情報が!Σ(゚ロ゚;)!!

そぅなるとやはり それまでにエピ3やエピ4を済ませてぃると

特典があったりするわけで。。。(´-`)


確かエピ4が済んでぃたら

ユアン帽みたぃなのが貰えちゃぅ感じだったかな。。


こ、これは。。。するしかなぃょね!!!


昨日は つぃ熱くなってしまぃ

クエ品を色々と集めて

後はゴミを集めたら終わる状態にまで

もってきました(*゚ー゚)★


予定では10日後くらぃには終わるはず!


そしてそして!3ヶ月連続ィベントに特典追加が!


ぬぁんと!このィベで掘ったらカバリア全域で でてくる

『アウデの絵の具』と24日からカバリア全域で掘れるィベ品を

集めてぉくと 掘れた物の個数で何かと交換してくれるとぃぅ

特典が追加されたよぅで!


その交換してくれるものに

シャボン玉スキルカード!Σ(゚ω゚;)!!

があるそぅなのですょ!


これは もぅ どるっちゃぅしかなぃょね!ね!


ただ。。。

なんかぃっきに色々来ちゃった感じだから

もぅ少し ィベとかキャンペの間を空けてくれると

ありがたかったょね!


なにはともあれ(´ー`)+

どるるのターンすぎまするね(*´ー`)★



そして。。。
この日記を見る確立は低そうですが。。


お話してる時伝ぇられなかったので

一応(´ー`)+


『ばいびー』と爆弾を投げつけ
どろんしたあなたへ。('A`)


こっちこそ まさか お返事してくれるとは
思ってなかったからめっちゃ驚ぃたょね!


こちらのほうこそ
とても嬉しぃ気持ちになりましたとも(o´ω`o)v


めっちゃありがとぅだょ~!ヽ(*>ω<*)ノ