仮想現実-ななたんぁりがとぅ(o´ω`o)v


ななたんは結構『ざ』や『ち』を云ってくれたりしますざっち(*´v`*)

とても嬉しくなっちゃぅょね!(*´∀`*)


そして昨日は 七瀬藍たんの一次転職が!


キャンペ期間内の転職を頑張ってぃた ななたん。

ねこの証をまだ取りに行ってなぃと云ったら

錦たん(たまごちゃん)が 倉庫に貯めていたよぅで(◎´艸`)

それを ななたんに渡すと ぉ話してぃたのですv


そして ちょと錦たんが 放置するよぅだったので

ななたんが『その前に ねこのあかしをおおおおおお』

とお願いすると。。。(*´ω`*)v


仮想現実-あねごおおおおおおおおお!!!


あねごぉぉおおおおおおおお!!!


かっこよぎる!かっこよすぎるょ!あねごぉ!o(>ω<*)o



そんなわけで ねこの証も手に入れることができv

七瀬藍たんに ぃょぃょ 一次転職の時が!
仮想現実-藍たんの一次転職v


ななたんも ここのところ色々と

レベル上げを頑張ってぃたので

転職できて本当によかったぁ(*´v`*)v


ななたああああああああああああん!!!

一次転職(〃≧ω≦)っ⊿~☆゚'・:*☆ぉめでとだょぉおお♪


仮想現実-青髪藍たんv

こちらが ななたんらしく

髪を青く染めた かわゅす ぉ姿(*´ω`*)v


そして最近Gvのために

ちょこちょことォーロラにも来るようになった(?)

ぉーくんが おしくらまんじゅうの

ちゃんねるちゃっとに現れた!(*´v`*)にまりv


仮想現実-( ゚д゚ )ぇ


知ってたょね(´ー`)+

何故てれた!?


そして ぱなぃ報告が。。


仮想現実-( ゚д゚ )( ゚д゚ )ぇ


( ゚д゚ )ぱねぇざ。


このぉ!てれやさんめ!

やりぉる(。-`ω´-)


仮想現実-うっしっし♪


きっとこうして にやってたに違いない。


『おしくらまんじゅう』っぽぃ感じの名前の

ちゃんねるちゃっと。

結構な確率であったりするので

興味のある方は見つけたら

入ってみるとぃぃですょ!


寂しがりやさんとかも!。。。ね(*´ー`)にゃり☆


続きは また明日~(o´ω`o)




───楽しぃぉまけv───



錦たん    →特化ねこたん(赤)

たまごちゃん→ハイブリねこたん(緑)


仮想現実-鉄板ネタ!

ぉのずと錦たんは○ック!

なのだね!+d(。ゝд・)