仮想現実-つたわれこのおもい


 めっちゃ ツボりました!Σ('A`)b!!!☆


ちる(るる)ちゃんの名言!

つたわったょ!くうっちには めっちゃつたわったからね!


↑の写真の編集も ちるちゃんを見習ってみました+d(`・ω・´)

ちるちゃんの写真編集 見やすくて

見習うところ満載なのであります!はっ( ゚Д゚)ゞ ビシッ!!



そんなわけで ねろてん(獅子くん)一次ったょ!

仮想現実-やったね!ねろてん!


10万げるだクーポンが3枚要るのをわかってなくて

何度も ぉまたせしてしまった ねろてんΣ(ノω`。)ペち

しかも 咲ちゃんが それを用意しに走ってくれてぃてΣ(゚ロ゚;)!!

10万げるだクーポンや他のクーポンまで頂き(ノω<o)

本当に沢山ぉ世話になりました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペこ!


転職後は色んなカードを頂きましてヽ(◎ゝω<◎)ノ♪

かなり ありがたやぁ~(*>ω<)人と

感謝しっぱなしな ねろてんでありました!

                           :追記:

咲ちゃんから ぎるめんの青ちゃんからmp(←『も』って打ちたかったんです(´-`))

ぉ祝ぃの言葉も頂きまして(o´ω`o)v


本当に皆様!ありがとですょぉぉおおおおお。*゚(゚ノд` ゚)゚*。v


仮想現実-正体見たり!

注目すべきは ぽぷるぃたんの頭。

青ぺんくんが透けてますね。

つぃに正体を見ました。


やはりそっちが本体だったんだね。。。(。-`ω´-)

(´ー`)+


こちらは転職前の できごと~(o´ω`o)


仮想現実-あわぶろ~v

ぇば様が作ってくれたょ!ぁわぁわ~(*´ω`*)

ゎちょ~~~っぃ!ヽ(>ω<*)ノ♪


そしてこの日は七瀬家の遼くん!(獅子くん)も転職!


仮想現実-遼くんヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとです♪


(ノ*>ω<)ノおぉお~♪

素敵な特化獅子くんに!

かっくぃぃ~~!!!そしてかわゅぃ~(*´ω`*)v


『二次なら愛せる』そんな言葉を胸に(Σ(゚д゚ )?!)

頑張ってきた ななたん!

本当に本当にヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとだょぉぉおお♪



仮想現実-ちびてんたな咲ちゃんかわゅすv


そしてこちらは めずらしく一次った咲ちゃん!(ちびてんたうさたんv)


( ゚д゚)<めっちゃかわゅす!!!


素敵なぉ姿を見せてぃただきました(*´`*)v



───ぉまけ───


たまごちゃんに前々から ラッシュ覚えるとぃぃょ!

と教えてぃただぃてたのに

つぃ忘れて そのまま狩りに出かけちゃってた

とりあたまくうっち!


でもつぃに!つぃに!

ラッシュコンボ覚えました!



仮想現実-てゐてゐてゐ! 仮想現実-ばしゅぅん!

仮想現実-ばちこーん!
仮想現実-討ち取ったり!


ひゃっほううううううううっぃ!!!!


ラッシュ一回で倒せたょ!


ただクールタイムは逃げなぃと死んじゃうけどね!


逃げつつひきよせ時を待つ!

これで かつる!


ただMPなくなると終わりだけどね!!!


最近はタバスコF1が狩場なくうっち。


正直それはなぃだろうなと思ってぃましたが

我ながら成長をひしひしと感じてぉりますざ!


本当に良き装備 良きスキルを

与え教えてくださったみんなに

ありがとぅの気持ちでぃっぱぃなのです!(oつω<o)

そしてなにょり ぃつも楽しく一緒に遊んでくれて

応援してくれて ありがとなのですょぅ~!。*゚(゚ノд` ゚)゚*。vvv