仮想現実-魔法少女☆むっちゃん!


とっぷなのは あたりまえでした('A`)b


この姿だと魔法少女な部分がわからなぃ感じですが

こちらの むっちゃん(ぅささたん)

めっちゃMPぁるからね!


以前に すのひるで

MPぁるからスキル使ぃまくりひゃっほぃ!

してたらモンスターの殴る速度が

ぉもぃのほか速くて

気がつぃたら頭に☆を舞わせてたとぃぅ

心温まる光景をぉもぃだしました(o´ω`o)


ほんの少し眼を離した隙に起こったできごとだったょね(´ー`)+


ってなわけで。。。

やっと逢えたあああああああああああああああ!!!


その時の感動↓

仮想現実-ぐにゅたあああああああああああん!!!

ねんがんの かりすまぐにゅたん!きた━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

もぅほんと何ヶ月も逢ってなかったから

めっちゃ感動だったょね!!!

仮想現実-かりすま!かりすま!


見てくださぃ この青さっぷりを!

そして以前と変わらず狐たんびぃきっぷりに

なんか安心したょね(´ー`)b+


仮想現実-みんなでわぃわぃ(o´ω`o)

もちろん みんな集まってきちゃぅょね!+d(。ゝд・)


実はこの日 接続は控えてぉこぅかなと思ってたのですが

事前にメールで接続してるのを知ってた とぁる方にも

ご挨拶に行きたぃ(o´ω`o)と思ぃ接続!

そしたら ぐにゅたんが居たから

もぅテンソン上がりまくりでした!


なので落ちる前ご挨拶に行かせてぃただぃた方々に

心から感謝なのです(oつω<o)


本当にありがとですょぉぉおおおおおお(ノ*>ω<)ノ~♪


そしてそして!ぐにゅたん!

くれぐれも体には気をつけてね!


ふぁぃぉ~!ふぁぃぉ~!(p`>ω<´q)


またね(o´ω`o)の




───心温まるぉまけ───


この前くうっちが落ちる間際に

青ちゃん が云ってくれた!


仮想現実-っち(*´v`*)v


きゃっほぅうううううううううううう♪ヽ(◎ゝω<◎)ノ♪

時々語尾に『っち』をつけて喋ってるからね!くうっち!

くう『っち』だからね!


青ちゃんありがとぉぉおおお(ノ´ω`)ノおぉぉ~♪

こんな精神年齢がきんちょな くうっちではぁりますが

また相手してやってくださぃませざっち(*´ー`)にまり☆