かぶっちゃぅ時だってぁるょね。

にんげんだもの。


くうを。



題名を考えてると 前にも

その題名にしたょぅな気がしてきた

今日この頃。


空の引き出しは

すっからかんなのでぁりますざ(´ー`)



さてさて。

この間 接続した時!ぎるめんの

呼び名:青ちゃん (猫様)の

一次転職がぁりました!(*´v`*)


仮想現実-青ちゃんかわゅぃょ青ちゃん♪


一次ったばかりの かわゅす猫ちゃんが青ちゃんでござぃます!

♪わぁヽ(◎ゝω<◎)ノぃっ♪

青ちゃんは初めての転職なのですょ!


くうっちも初めて転職した時のことを

思ぃだして 顔がにぱにぱしてぉりました(o´ω`o)


きっとこれから もっと色んな試練や

楽しみがぁるから、みんなで一緒に楽しんで

ぃったりしたぃょね+d(。ゝд・)


青ちゃん!これからもよろしくだょ~(o´ω`o)

一次転職!ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとぉぉおおおお♪



そして もぅ少し前のできごとではぁりますが、

連休前、夢鯖でキャストさんも参加の

1セルのみ使用したキャンプを建ててコンテストを行ぅ

キャンプィベントがぁったのです!


そちらに見学者(ユーザー審査員)として

参加してきました(◎´艸`)


仮想現実-きゃんぷぃべ!


知ってる方は、見学としてきてぃたのは

たまごちゃん、青ちゃん(o´ω`o)

キャンプィベ参加者の方は

ぁるたん、咲ちゃん、がぉぉちゃん、レマンちゃん

が ぉりました!!!


みんなほんとに個性的で

色んなキャンプがぁって かなり楽しかったですょ(*´v`*)


ぁるたんは賞もぃただぃてぉりましたょ!

おめでとです!! ヽ(`・ω・´)ノ ぃぇぃ!!

優しぃ温かさを感じるキャンプでぁりました(o´ω`o)v


ィベント最中には 声かけたりするのは難しかったので

終わってから がぉぉちゃん とは がぉぉちゃんの

キャンプ近くにて 逢うことができました(*´ω`*)

わぁぁヽ(*´ω`*)ノぁぁっぃ♪


でもでも レマンちゃん を見つけることができず

なんの挨拶もできなかったので

それだけが心残りなのでぁりましたΣ(ノω`;)


仮想現実-記念写真(o´ω`o)

 ↑こちらがキャンプィベ記念写真(*´v`*)


ィベ主催者様 協力者様(o´ω`o)

そしてィベ参加した皆様!

本当に楽しぃ時間をありがとでしたぁ(。´ω`。)♪




───ちょとぉまけ───


仮想現実-はずぃったらなぃょね。


 何気に気づいた時の はずかしさは異常(*ノAヽ)