昨日接続して すぐくらぃに 青ぺん姿な桜ちゃんを発見!

その かわゅさに ほぃほぃついていってみると。。。


仮想現実-青ぺんくうううううううううううううん!



仮想現実-あおぺんぱらだぃす!


見てくださぃ!この青ぺんぱらだぃす!!!


くうっちが何かかぶってて見えてませんが

そんなことはどうでもぃぃんです!


仮想現実-らぶずっきゅん('ロ'`


青ぺんくんたちが かわゅすぎて かわゅすぎて。。。!


o(>д<*)o萌ぇ~~~っ♪




仮想現実-ぁなた!マイコニドさんじゃありませんか!

             


。。。。。。。。( ゚д゚ ) ('ロ'´)o←丸ぐろーぶ



どうやらマイコニドさんが紛れ込んでいたようですね(´-`)



こちらの青ぺんくんの変身すきるを

咲ちゃん、ねすたんに ぁりがたく頂ぃてたので

くうっちに頂ぃた分の半分は

ごんちゃんに分けさせてぃただきました(o´ω`o)

『(ノ´ω`)ノおぉぉ~♪かわゅ~!!!』と

とっても喜んでぉりました(*´ω`*)

本当にありがとですょ~~~!!(○つω<○)


そして ねすたんからは

青ぺんくんが本体に違ぃなぃでぁろぅ

るぃたんへの贈りものを預かってぉりますので(*´ー`)にゃり

パソコンが復帰して とりすた時間が合ぃましたら

くうっち便にて ぉ届けぃたしますざ(*´v`*)にまり☆


そんなこんなで くうっちも変身!!!


 そして青ぺんくんたちが集まってる咲ちゃん家へ☆

仮想現実-咲ちゃん家にて☆


この微妙に間隔をとりつつ ぴょぴぃょしてる

青ぺんくんたちの かわゅさったらなぃょね(*ノωヽ)



ちょと奥の方にぃる七たん(龍様)につぃて

青ぺんくんたち(咲ちゃん・桜ちゃん・くうっち)会議㊥。


仮想現実-青ぺん会議㊥



 結果。



仮想現実-七瀬様親衛隊

七瀬様親衛隊結成しました!


そりゃ七たんの すやすや眠る

かわゅす姿を見てぃたら

結成したくもなるってもんですざ!


+d(。ゝω<)ね!