前回の記事で


『最近は たまに真夜中に活動もしたりしますが』

って書きました。


『体調管理のことも考えて

基本的には夜12時頃までには落ちる感じなので』

って書きました。


云った矢先から朝方まで とりしゅたってた

どうも。くうっちです。(ρ。ゝω・。)てへ☆


で、でも何気に久しぶりにだったんだょ?(・ω・;)(;・ω・)


何をしてぃたかとぃぅと、ごんちゃんと一緒に

ィベクエしたり、クエスト手伝ったり、

控えっ子のクェ品集めたり、

らじばん(д` )だり~


そんなわけで色々してぉりました(´ー`)+


以前に ぇりたんが

スカイプはィヤホンをマイク代わりにできると

云ってたので試してみたらできました(*´ー`)☆

教えてぃただぃてて良かった(*´ω`*)

ぁりがたや~(*´ω`)人


なので ごんちゃんとは

チャットでも話したりしますが

ぉ話ししながらしてたりもするのです(o´ω`o)


まぁ姉妹なので電話で普通に話してる感覚で

近くにぃる親に聞かれても恥かしくなぃですしね(´ー`)+


ただィヤホンにくっつくくらぃの勢ぃで喋らなぃと

聞こえずらぃよぅなので色々と駆使して話してますΣ(ノω`。)ペち


そぅしてクエスト等をこなしてぃると

とりすた仲間の弐たんがログイン!

チャットで色々と ぉ話ししてぃると、

今、弐たんは『殴られ魔』を育ててぃるとの情報を

手に入れたので(*´ー`)☆


ぃつかぉ披露目してくださぃと ぉ願ぃしたら

今からでもぃぃょと云ってくれまして(*´v`*)

ごんちゃんと活動してた夢鯖に来てくれました!


黒髪、黒縁眼鏡な かわゅす龍姿に萌ぇ(*>д<*)!


仮想現実-壱たん♪


するとィヤホンから。。。



ごんちゃん:ぁれ これ たぬきさん?(通話にて


。。。。。。。。。。。。(´-`;)


( ´_ゝ`)まずは顔を洗ってこい。話はそれからざ。



ぉもわず吹ぃたょね(◎´ω):;*.':;

ごんちゃん曰く、黒髪=たぬぬくん な

印象がぁったよぅで、とりすたキャラのことも

まだ見慣れてなぃよぅなので

そぅ見えてしまったんだそぅです(´ー`)+


 そしてそして!

仮想現実-ぉそろ~(*´v`*)


ななたん(蒼ぅささ様)も来てくれたょ~~~(ノ´ω`)ノ~♪

服を ぉそろな感じにして にまにましてました(*´v`*)


仮想現実-一緒に ぱしゃり☆


 記念♪記念~(o´ω`o)♪


ぉ二人とも わざわざ夢鯖まで来てくれて

ありがとぅだょぉぉぉ(ノ´ω`)ノぉぉ~~~♪


まぁ、なぜ夢鯖かとぃぅと、人が少なぃから動きやすぃと

ぃぅことと、ごんちゃんは久しぶりのォンラインなので

とりぁぇずは とりすた☆の世界観から

慣れてぃけるょぅに 今は もくもくとクェストができる

夢鯖を基本に活動してぉります(o´ω`o)


ぁとは兄弟がぃたりする方なら わかるかな(ノω`。)と

思ぃますが、互ぃのともだちの輪の㊥には

何気に入って行きづらぃのもあって

そぅぃぅ面では基本は それぞれで行動する感じなのですΣ(ノω`。)


なので今回のよぅに偶然的に逢うことになった形が

ぉ話ししやすかったりするので

また時間や場所が合った時は

よろしくぉ願ぃしますっち(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペこ!



───ぉまけ───


とりぁぇず今回のィベ達成!


仮想現実-ィベ装備姿(*´v`*)


 (*´v`*)にんまり