けっして題名が思いつかなかったから

こんな題名にしたわけではあります。


(*´v`*)にんまり



昨日はキャストィベントに参加してきました!


とぃっても無理に動くと 落ちちゃぃそうなので

ちょこ。ちょこ。と動ぃてぃると沸ぃたモンスターの

範囲攻撃に倒れたょね。。。ぱた…(o_ _)o


でも そのたびにキャストの方に

復活してぃただぃたりしちゃぃましたΣ(ノω`。)ペち

ありがたや~(。>ω<)人


そしてそして!

がぉぉちゃん、ぁみんちゃんにも逢えたょ~~~♪ヽ(◎ゝω<◎)ノ♪


仮想現実-がぉぉちゃん♪ぁみんちゃん♪


㊧上の桃色髪な狐ちゃんが ぁみんちゃん♪

ちびきつねちゃんになってるのが がぉぉちゃん♪


ちびきつねちゃんな がぉぉちゃんがスキルを使ぅ時の

まゆげの凛々しさに らぶずっきゅん(o´ω`o)


やはりィベントなどがぁると

集まる機会がぁるから逢えたりして嬉しぃょね(*´v`*)


ただ 鯖強化をお願ぃしたぃょね!

みんなで集まってするィベントなのに

せっかく参加しよぅとしても鯖が重くなって落ちて

参加できなかったら かなり悲しぃですからね(ノω<o)


そして ぉ姉ちゃん(以後ごんちゃん)とも

ちょこちょこと一緒に とりすた☆(*´v`*)


空の使ぅ かおもじを ぃくつか登録してるらしぃのですが


仮想現実-おにぎりあたま

仮想現実-(ρ。・皿・。)ρ


仮想現実-(´-`)


ふと そぅ思ったょね(´ー`)+


仮想現実-('A`)


仮想現実-ぉかえしの 5げるだくーぽん


くうっちが何か ごんちゃんに渡す時は


ごんちゃん:ほら なんか 悪いやん?


そぅ云って5ゲルダクーポン、コイン等を渡してきます。


仮想現実-(*^ー^)


ほんと ぁりがたぃものですね(*^ー^)



まぁ、ごんちゃんとの日々は

だぃたぃ こんな感じですっち(´ー`)+