たまごちゃん からぃただきました ばとんですざ!+d(`・ω・´)


【指定バトン】 指定『どるる』



.最近思う『どるる』


もちろん楽しぃですっち!

でも やっぱみんなでぉ喋りしてたほうが

もっと楽しぃです(o´ω`o)♪


.こんな『どるる』には感動


なんかどるってると星がでたり

泡がでたりする どるる!

見た瞬間(ノ*>ω<)ノおぉお~♪って

楽しぃ気持ちになりつつも

使ぅのはもったぃなぃ気持ちにも

なりそぅだなぁっと思ったりしますΣ(ノω`。)ペち


.直感的な『どるる』


ぴかんっ☆( ゚д゚ )!

ここにアイテムがあるんざ!


.すきな『どるる』


時間に追われず まったりできるどるる(o´ω`o)

そして基本的には、よくカオスどるるを使ってぉります!

まぁ、軽くてどこでも掘れるどるるは最高だょね+d(。ゝд・)


.こんな『どるる』は嫌だ


かんっ☆かんっ☆かんっ☆かんっ☆・・・・・


刺さらないどるる(´-`)


そして鯖が重くて らぐがひどぃ時のどるる(ノω<o)

怒りすら覚えるょね!(○>ω<)9くっ!!


.この世に『どるる』がなかったら…


どるれなぃ くうっちなんて 只のうさぎだっち!


.回すひと→指定付きで


最近まで ちょとトリスタを ぉ休みしてたりした

〖ごっどちゃま〗と〖もりたくん〗に

指定→『トリスタ』で!


ごっどちゃまは最近とりすた復帰したょぅですし(*´v`*)

もりたくんは この前 ぉ久しぶりに とりすた☆に

接続してぃたので そんな ぉ二人が 今思ぅ

『トリスタ』は どんな感じかなぁっと(o´ω`o)


もちろん忙しぃ場合は するーしちゃってくださぃませ+d(。ゝд・)

もしネタがなくなったなぁって時にでも

良かったらどぅぞですょ~(o´ω`o)



【指定バトン】 指定『』



1.最近思う『』

2.こんな『』には感動

3.直感的な『』

4.すきな『』

5.こんな『』は嫌だ

6.この世に『』がなかったら…

7.回すひと→指定付きで




そして明日から来週の月曜日まで

ぉでかけしてきますです(o´ω`o)


一応パソコンもぁるのですが自分のじゃなぃので

好きに使うことはできなぃかなと思ぃますし、

携帯からもアメブロを操作できるよぅにはしてますが

まだそんなに詳しぃことはわかってなぃのでΣ(ノω`。)ペち

色々つつぃてみて もし行けそうなら

ペタのぉ返しなど行かせてぃただきたぃと思ぃます(o´ω`o)

もし、できなかったらすぃませんですΣ(ノω`;)


でぁでぁ!みなさまも流行の風邪には

気をつけてくださぃませ~(>ω<)





 ───ぉまけ───


仮想現実-ょぃしょっ


ちょっ!踏んづけてられてるんですけどっ!



仮想現実-(^ー^*)


 。。。。( ・ - ・ )




 。。。。(・-・`)しゅん。






でも、かわゅぃから ゆるーす(´ー`)b+