えぇ、えぇ、まだ ぉ喋りは続ぃてぉりましたとも(´ー`)+


見た目がどぅのこぅの・・・とぃった会話になって

ぇりたんに とぁる頭装備を。


仮想現実-(´ー`)b+


仮想現実-喜んでぉられます。・・・ね!

 こんなに喜んでくれたょね☆+d(。ゝд・)

そして (確か…)ぷちちゃん(桃色ひつじちゃん)が

ガチャりに行ったのを見て

次々とガチャりに行くフラグが!


それを見て、


仮想現実-負けずにY!


そぅ云われたのでベタなノリツッコミでも(*´ー`)にゃり☆

と、Yった くうっち。


そこで思い出す。マイショップ内でも

チャット表示がでて、以前ギルチャで会話ができたことを。。


ここから ォープン会話でも話せるのだろぅか?!

そぅ思ぃ Yから戻ったら打とうと思ってぃた言葉を打った。


仮想現実-って ごりゃぁ━━ヽ(o`・ω・´o)ノ━━ぁぁ!!


何故か一回しか打ってなぃのに

何行も出てしまったから めっちゃ焦って

Yから戻ったょね!


仮想現実-Σ('ω';)!!びくっ


そりゃ自分でも驚くってもんですょ。


みんなにも見えてぃただろぅかと

慌てて聞ぃてみました。


仮想現実-打ったんだょ!?



仮想現実-くうちゃん


仮想現実-ぼけた

(´-`)・・・。


マイショップ内では やはりォープン会話は

できなぃよぅですね(´ー`)+ふっ…


ぅん。普段からぼけてはぃるけど

これはほんとなんだょ!


 これが真実。
仮想現実-これが真実ですざ!



そして何故か くうっち的なしゃべり方をするとぃぅ会話に。


仮想現実-くうっち的しゃべり方


正直くうっちが普通に使ってる言葉とか

煩わしぃ感は否めない。

だが続ける!

そんな感じなのはわかってたんですざ。


でも、ぇりたん、桜ちゃんが使ってるのは

なんか めっちゃかわゅぃ!と ぉもったょね。


使う人だとか、ギャップだとか、

大切だと実感ぃたしましたですざっち(´ー`)+


仮想現実-DEATHザ (ω`*

仮想現実-みんな面白すぎざっち!


るぃたんの自由な発想は止まらない。


きっと『その顔は ぇりたんっぽぃ』とぃぅ言葉に対して

『(´キノコ`)』だったりするょね!

その面白すぎる発想力に嫉妬。

るぃたんぱねぇざ( ゚д゚ )b!


そして、


ぇりたん:桜ちゃんかわぃぃ(ω`*

桜ちゃん:ぇりたん^^


その会話が なんだか かわゅくて

ツボってぃました(◎´ω):;*.':;

そして だんだんと ぇりたんの黒さに

エンジンがかかってきたょね(((゚Д゚|||)))


仮想現実-だりぃざ( ゚д゚ )
仮想現実-( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

仮想現実-( ゚д゚ )


ぅん・・・。

皆に平等に与えられるよぅで安心しました。


ね!( ゚д゚ )b+


そして実はここ何ヶ月か思ってぃたこと。。。

バクタケ投げあって遊んでなぃょね!

前は ぐにゅたんたちと意味もなく

投げあったりして遊んでましたが

最近では ちょと周りの雰囲気も

『バクタケ=攻撃』みたぃな感じが

強ぃのかなぁっと思って自重したほぅがぃぃのかな。。。

とか思ってたのですが、この日

ちょと ぇりたんに投げてたら(*´ー`)

桜ちゃんが くうっちに投げてきて その時

みんなで投げあってた時の懐かしさを

じぃぃぃんと思ぃだしてたので、(。`・д・) はっ!!と、

ぎこちなぃバクタケを返してしまぃましたがΣ(ノω`。)ペち
なんかめっちゃ嬉しかったょね!


もちろん時と場合、親密さにもよるとは思ぃますが

むっちゃん(ぅささ先輩)からもらった大切なスキルでもぁるので(*´v`*)

空にとってはバクタケはとても友好的なものなのです(o´ω`o)

ただ投げたところに他の人が通ったりすると

めっちゃ焦るから気をつけて!


ょし、これを機に使ってぃってみよぅ(*´ー`)にゃり☆


そしてこれまで載せた画像も そぅなのですが

写真が所々とれてなぃ部分がぁったので

会話が はしょられてぃる所が色々ぁりますが

次の画像も そんな画像のひとつでぁりますΣ(ノω`;)


記憶は多少曖昧ですが こんなことを話してぃたとぃぅことを

書ぃちゃぃますっち!


ロレナ帽を被った るぃたんを見て ぷちちゃんが、


ぷちちゃん:ルイちゃんのそれロレナ帽?


るぃたん:だょ~


くうっち:似合ってるょね(´ー`)b+


ぷちちゃん:似合ってるね~


仮想現実-えへへ^^;


        ・・・・・・・・・


ぷちちゃん:羊って何着ても似合うと思うんだよね~



るぃたんの言葉は華麗にスルー(爆´゚ω゚。):;*.':;


なんだかわざとらしく『^^;』を使う るぃたんに対して

それすらも華麗にスルーした ぷちちゃんは

華麗に爆笑をかっさらってくれました(´ー`)b+


この日は ちる狐ちゃんの転職、ぇりたんのぉめでたぃ報告、

とても ぉめでたかった!!!

ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとぅぉっっっ~~~♪


みんなでぉ話できたのも また楽しかったょね!(*´v`*)


そして先ほどたまごちゃんの日記 を見させてぃただきました(o´ω`o)


ぁらぁら(o´ω`o)ぅふふ




。。。。。。。。。。。。。。。




うわぁあぁあぁ。・゚(゚ノД` ゚)゚・。ぁあぁあぁん。


ここ何ヶ月か、ぐにゅたんが接続する時に

接続できてなかった くうっち(´-`)

くうっちの接続する間の悪さったらなかった(´・ω;)…

さすがにこれは ずーーんときたょね(il|l´ω)…(遠い目


で、でも、きっとまた逢えるんだぃっ!(oつω<o)



そして楽しそうな姿が見れて良かったぁ(o´ω`o)

そんな日記を書いてくれた たまごちゃんにも感謝なのです(*´v`*)