本日も めでたく転職がござぃましたょ!


それはちるちゃん家 の狐ちゃんの二次転職!

もしかして秘蔵っこ?なのかもなので

一応ぉ名前は伏せてぉきますΣ(ノω`。)


仮想現実-ぉめでとぉぉ(ノ*>ω<)ノおぉお~♪


二次姿きた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

とっても綺麗な お姉さんになられて(o´ω`o)ぅふふ♪


ちるちゃんも色んな子たちの育成を

頑張ってるので本当に感心しっぱなしなのです!


しかも二次転職までいってるものね!+d(`・ω・´)
満点花丸なのでぁります(o´ω`o)b+


そんな ちる狐ちゃんを情報表示して見ると・・・


仮想現実-萌ぇ!!!o(>ω<*)o


 (萌´゚ω゚。):;*.':;ごふっ


ぁまりの萌ぇの衝撃に 悶えまくってぉりました。


改行を駆使してAA?を作ったりできる人は

かなり尊敬しちゃぅょね!


感覚が優れてぃるんだなぁ と

かなり羨ましぃ気持ちになりますですΣ(ノω`。)ペち


なんだか ひとりで転職を済ませてしまぉぅかなと

思ってぃたよぅなので、気付けて良かった(*´v`*)


ちる狐ちゃん!二次転職☆

ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとぅだよぉぉぉおぉおぉぉお♪



その後は みんなで集まって わぃわぃ きゃっきゃっ♪


仮想現実-みんなでぉしゃべり~♪


そしてこの日は ギルドおしくらまんじゅうの監督

ぐにゅたんが接続するかも!な日だったので

昨日の夜、接続した時すでに接続した形跡があったよぅですが

希望は捨てなぃ!と みんなで話してぃたのです。。が・・・


ななたんから、悲しぃお知らせが。。。!


仮想現実-かなしぃ ぉ知らせ(ノω<o)


ぐにゅたんの愛され度が わかるょね!


でもほんと色々と忙しぃよぅなので

ぐにゅたんが元気でぃてくれることが何ょりだと

みんなと ぉ話してぉりましたょ(o´ω`o)


また時間が合った時は遊ぼうざ!


そして ななたん!ぉ知らせぁりがとぅだょ~(o´ω`o)


そしてこの日は 流れ星が降ってきたょね☆

その名は マイコぇりたん星!(ぁひるぅささ様)


仮想現実-わぃわぃ(o´ω`o)♪
仮想現実-きのこたん歓迎!


 さすがの人気者!歓喜の声があがりまくってぉりました+d(。ゝд・)


仮想現実-\きなこ/

         ↑('A`)にゃり★



【後編】は また明日!


また接続したらネタが増えるかもだから

早めにあげてぉきたぃとは思ぅのですが

いかんせん 日記書くのにも

結構時間を使ってしまぅのでΣ(ノω`。)ペち

明日には続きが書けるとぃぃなぁと。(*´v`*)


まぁ、見てる人は少なぃと ぉもぃますが

見てくださってる方には楽しんでぃただけると

ぃぃなぁっと思ってぉりますっち!はっ( ゚Д゚)ゞ ビシッ!!


来週は何か緊急のことがなぃかぎり

日記更新はなぃと思ぃますし

6月入ったら また かなりまったりした

更新になると思うので今は頑張っちゃうょね+d(。ゝд・)


──ぉまけ──


アクセス解析で

どんな言葉でこの日記に辿り着いたのか

わかったりするのですが

ちょと気になった言葉は


『くうの適当日記トリックスター』


ぅん。。。まぁ、間違ってはなぃょね(´ー`)


でもなんかごめんなさぃでした(。´ω)…


そして最近一ヶ月で

二位だった言葉が、


『くうが』


。。。(´-`)


仮面ライダーのことなのだろぅか。。。


まぁ なんにせよ

辿り着いたのが此処で

本当にすぃませんでした(  ´ω)…てへ☆