さてさて、最近 みなさん+(`・ω・´)
ぉめでたく 転職続きなわけですが♪ヽ(◎ゝω<◎)ノ♪

なんと!昨日も転職式がぁりました!(ノ*>ω<)ノやっほぉ~♪

それはまぐちゃん家の りんくん(獅子くん)と
七瀬家の 純くん(たぬくん)の二次転職でぁります!

空は七瀬家のみんなは苗字がぉなじなので
統一して『ななたん』と呼ばせてぃただぃてぉりますΣ(ノω`。)ペち

 こちらが転職直前の様子(o´ω`o)
仮想現実-わぃわぃ きゃっきゃ
本日の主役:獅子くんな りんくん♪たぬぬんな ななたん♪

そしてぉ祝ぃにきてた ほぉちゃん(紫髪なぅさちゃん)
ぷるちゃん(緑髪なぅさちゃん)まきちゃん(桃色ひつじちゃん)
そして 風鈴。

実は この日 りんくんが転職とぃぅことで来ていたのですが
ななたんも ぁと転職クェスト品を渡して試練をしたら転職できる!
とぃぅことで!だったら一緒に転職しちゃぉぅ♪ヽ(>ω<*)ノ
とぃぅことになり、この日 ななたんは試練まで乗り越えて
転職できるところまで きたのです!!!

試練とか めっちゃさくさくと こなしてて すごかった!

そして ぃょぃょ転職!ヽ(*>ω<)ノ

メガロ神殿には 本当にたくさんの方が
集まってぃて とっても盛り上がってぉりました!

と、ここで くうっちテンション上がりすぎて
写真撮るの忘れてたょね('A`)

しかもΣ(´□` )はっ!と ぉもって
思わず撮ったのが・・・・

仮想現実-暗かった(ノω<o)うぅぅ…

ほんと 自分には がっかりです。


なので明るくなった後
撮ったのが こちらΣ(ノω`。)ペち

仮想現実-かわゅす獅子くん♪(真)仮想現実-萌ぇな たぬぬたん♪

素敵に 二次転職姿に(*´v`*)

前ょり二次転職試練が楽になったと
云われてぉりますが、
それでも二次転職するには
レベルだって結構ぃるしTMを稼ぐのも
結構苦労するものなので
本当に本人の頑張りの証だとぉもぅのですょね(o´ω`o)

そんな二次転職するための色々な試練を
乗り越えて めでたく二次った
りんくん!ななたん!
本当にヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとぅだょ~~~♪


───ぉまけ♪───

この日記を書くために写真などを
編集してぃたのですが、
編集し終えて 画像を取り込み
日記を書いてる時に気付いて愕然としました(゚д゚)

仮想現実-かわゅす獅子くん♪

りんくん(獅子くん)を そるちゃと書ぃてぃたことに。
(そるちゃとは まぐちゃの家のぅさちゃんのこと)

くうっち。。。(;*^ー^)びきびき...

ほんと自分には失望しました。(´-`)

言い訳をさせてぃただくと(・ω・;)(;・ω・)
空には やはり『まぐちゃ』でぁるとぃぅ
印象が強くて でも、まぐちゃの家の控えっ子
とぃぅことで ぉなじよぅな呼び名で呼ばせてぃただぃてる
『そるちゃ』の名が思わず浮かんで書ぃてぃたのでした(>ω<;)

りんくん!ごめんね(。>ω<)人



 ──しっぽ事件──

仮想現実-ぷるちゃんは みた!

ななたん(たぬくん)のしっぽを切ろうとしてぃる ねすたん(桃色ぅさたん)

仮想現実-('A`)にゃり☆

ほくそ笑む ねすたんを見て
恐怖のぁまり逃げ出す ぷるちゃん(´ー`)+

ぷるちゃんの驚き具合が かわゅすぎて
きゅんきゅんしてぃました(o´ω`o)♪



 ───にこにこ動画───



和風な感じがすごくすきです(o´ω`o)

すごくかっこよくて とても切なぃ。

とても名曲だとぉもぅのですが
この曲の『歌ってみた』とか かなり少なかったので
難しそうな歌ではぁりますが
『歌ってみた』では、とても歌が上手ぃ人が
沢山ぃるから もっと色んな人の『歌ってみた』が
増えるとぃぃなぁと こそりと思ってぃる
曲のひとつなのでぁります(´ー`)+

ただひとつ気になってるのは
動画内で二箇所 口の動きがぁる
部分がぁるのですが

書き込みで一番最後
『あいたい』『さよなら』と
二つ書ぃてあったのですが
どっちがそれっぽぃのかなぁと(。-`ω´-)

空が見た感じでは一番最後の口の動きは
『あいたい』ょりは『さよなら』のほうが
それっぽぃ口の動きに見えましたが
みなさんは どぅなのでしょぅか??(0ω0)

初めて見た時から何気に気になってぃる
空でぁりましたΣ(ノω`。)ペち