接続したとたん ぃつもの定位置に降り立ったのですが

やはり そこには おしくらーず(ぎるめん)がぃたょね(´ー`)+


なんだか その時はちょぅど くうっちのぉ話をしてぃたと云ってたので

内心めっちゃ気になってたょね(・ω・;)(;・ω・)


『くうっちUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE』


とか云ってたら泣ぃちゃうんだんね!


でも七たんの優しぃ言葉に

嬉しくて ほんとにほろりとしちゃってたょね(・ω;*)

ぁりがとぅだょぉ(ノ*>ω<)ノぉぉ~♪


そして昨日は とりすた☆仲間のましろたんが

もしかしたら来れるかも?な感じだったので、


仮想現実-の


これを見て まさかとぉもぃつつも ぉもわず

本気で ましろたんなのではなぃかと疑ったょね。


特に ぇりたん、るぃたんのする ましろたんの真似は

もしかしたら、ぇりたん、るぃたんっぽくしてる

ましろたんなのかもしれなぃ!とか

錯覚してしまぅ くうっちなのでぁりました(´ー`)+


でも昨日は御用時があって来れなかったょぅでしたΣ(ノω`。)ペち

でもまた時間が合えば とりすた☆で逢えちゃぅもんね+d(。ゝд・)


自分の生活の時間で空ぃた時間とかは

すきなことに使ぅのが何よりだから

無理せず気が向ぃたら また遊びにきてほしぃょね(o´ω`o)


そして何気にぃぢられキャラな気がしなぃでもなぃ ぇりたん。


『そんなに言うんなら しばらく接続しなぃで

 みんなを寂しがらせてやる!(o'-'´o)ぷんぷん!』


と少し脚色しましたが だぃたぃこんな感じで(´ー`)+

捨て台詞を残し落ちたぇりたん。。。


そぅ、ぇりたんは星になったよぅです。

  仮想現実-☆になった ぇりたん☆

    きらっ(。ゝω・)★


ぇりたんの髪色に合わせて桃色にしてみました(´ー`)+

ちょとドラ○ンボールに見ぇてしまったょね。


ぉ星さまになってしまった ぇりたんですが

またきっと流れ星のよぅに降ってきてくれる

ことを心待ちにしてぃますっち(´ー`)b+☆


そして 空は此処の日記内では ぁまり『w』とか

使わなぃょぅにしてるので(理由はなんとなく(´ー`))

『w』を表す時は 顔文字や稀に(笑)等を使ってまして

(笑)とか 微笑ましぃ感じで使ってるのですが

(笑)って ちょと小ばかにしてる感じにも

とらえられちゃぅかも(>ω<;)と ぉもって

何か他に 微笑ましさを伝えられるよぅな感じを

出せなぃだろぅかと考えてみたょね!

実践!実践!


 うしくん装備を揃え

 覇王と化した ぉーくん。

仮想現実-きんぐ!


さすがきんぐ!

『覇王(はおう)』と声をかけると

『はろう(ハロー)』と返してくれます(微笑)


。。。('A`


なんか逆効果だった。


やはりこれまで通り顔文字や(笑)でいこう。そうしよう。


でも時々使ぅかもれなぃです(´ー`)+


仮想現実-かっくぃぃ♪


きんぐの変身した姿+d(。ゝд・)

かっくぃぃ!!!

なんとトランプさんを召喚して戦ってましたΣ(゚ω゚)!!

こんな技があったなんて!

召喚できるのってなんかぃぃですょね(o´ω`o)

なんだか羨ましぃのでぁります(・ω・*)


基本的には音鯖で活動してる ぉーくん。

また暇な時にでもォーロラ鯖にきた時は

一緒に遊ぼうざっち!



そして牛くんを愛してやまなぃ

ぁのぉ方の家のたぬくん(*´ー`)☆

仮想現実-べるたん♪

 

べるたんと呼ばせてぃただぃてぉります(´ー`)+


その べるたんの名前を見て、


仮想現実-ぅしくんっぽぃょね!





 。。。。。。。





仮想現実-呼び出し('A`。。。


仮想現実-牛小屋だった( ゚д゚ )


この時くうっちは


『il||li(A´・ω・)ャ'`゙ぃ 呼び出しくらっちゃったょ』


そんな思ぃから『('A`』な顔をしてぃたのですが

七たんと ころちゃんの反応を見て 初めて

『厩舎』が『牛小屋』のことだと知ったょね(´ー`)+


まぁ、そうですね。『厩舎』が読めなかったょね。

『牛小屋』とぃぅ発言から『ぎゅう(牛)しゃ』と

読むのかもしれなぃと変換してみたけど

『牛舎』とでただけで そんな字はなかった・・・(´-`)


なのでなんとなく『牛 舎』と打って

検索してみよぅとして『舎』だけで打つのが

面倒だったので先ほど打った

『牛舎』を出して間にスペースを入れよぅと

打った文字が ぃつの間にか誤爆して

何故か『きゅうしゃ』と打ってたょね。



『きゅうしゃ』変換→『厩舎』



でたょね。


ぉもわぬ形で一件落着ぃたしました(´ー`)b+


よかった よかった(o´ω`o)