この日も なんと!めでたく ぎるめんの

呼び名:尚ちゃん(狐様)の転職がぁるとぃぅことで

みんなでぉ祝ぃ~(o´ω`o)♪


仮想現実-尚ちゃんヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとです♪


ぃやぁ~(*´`*)ぃぃですょね~(o´ω`o)

二次転職は本当に色んな試練がぁるから

それを乗り越えての二次転職は本当に

嬉しぃのですょね(*´v`*)


尚ちゃんの素晴らしぃ頑張りに乾杯!(*´v`*)ノ▽☆▽ヽ(*´ω`*)

二次転職ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとです♪


そしてその後 みんながぉやすみのため

落ちてぃった後 雑談してぃると、弐たん登場!


仮想現実-りすっこ弐たん♪

 【りすっこ弐たん】


かわゅ~(o´ω`o)きゅん♪


 そして ぁるたんのぉ部屋にて☆

仮想現実-のっとられた!?


姿は くうっちなのに吹きだしが弐たんに!

のっとりとは。。。やりぉる(。-`ω´-)+


すると、七たん(りすっこ♪うさたん)も挑戦しはじめ


仮想現実-七たん もぇ(o´ω`o)♪

何度やっても 少しだけ吹きだしがずれてしまって

ぉもわず『むにー』。。。


( ゚д゚ )萌ぇ!!!


一生懸命に奮闘する姿は微笑ましくて

癒されまくりでぁりました(*ノωヽ)♪

そして!昨日も色々とぁりまして(*´v`*)

まずは やはり最近のおしくら(ギルド)さんたちの

定位置での雑談から始まりました(o´ω`o)
仮想現実-しょぼぉんな顔 仮想現実-ぃつもの定位置+d(。ゝд・)


 ↑七たん(蒼ひつじ様)の かわゅすな ぉ顔にあわせて

 くうっちを配置してみましたΣ(ノω`。)ペち


ぁたまの大きさは ぱなぃっちょ!+d(。ゝд・)


そして最初 誰か学園へ行かないかい!

とたまごちゃんに聞かれた時

学園のクェストでしてなぃのがぁるのかな??(0ω0)と ぉもぃ

どるるや装備 所持等 色々チェックしてぃる間に その時は

別の会話で流れてぃってしまったのですがΣ(ノω`。)ペち


もぅ一度その会話になった時 よぅやく旧校舎でしてる

キャンペーンのことだと気付ぃたょね(´ー`)+


そして みんなで旧校舎へ☆


くうっちは 的になるだけでぃぃや(*´`*)ぁは。

そんな感じだったので何も考えずに特攻したょねΣ(ノω`。)


これまでの経験から

自分でもくうっちの攻撃中々当たらなぃだろぅなと思ってたので

時間もかかるし申し訳なぃと思ってて、でも的ならぃける!

そんな感じだったのです。。。が!みんながかなり優しかった!


くうっちが殴るまで弱めの装備で待っててくれたりして

ぁたふたしてる間にモンスターにやられちゃったりしてたょね!

がΣ(゚Д゚|||)んっ!!!


そしてぁりがたく殴らせてぃただこぅとしたら

攻撃モードになってなくて更に焦ったょね(ノ)>ω<(ゞ)


かなり混乱してぃたので スキルとかのことも頭から吹っ飛んで

中々ログも見れず かなり迷惑かけてしまぃましたが(ノω<o)

冷静に『命中をあげるんだ』とレクたん(うしくん)が指示をくれたり

周りのモンスターを一掃しつつ くうっちの攻撃が当りやすぃょぅ

レクたん、ぇりたん(ぅささ様)が補助スキルを使ってくれたりして

なんとか20回ノックダウンすることができました!!!!(○つω<○)

ありがたやぁ~(。>ω<)人


実は『人の好意はありがたく受け取るものだょ(*´ω`*)』

と、以前にも ともだちにも云ってもらったこともあって

空は只ともだちでぃてくれたり一緒に楽しんでくれるだけで

十分に嬉しくて たくさんの感謝の気持ちを感じるので

自分がそれ以上 何かしてもらったりするのは

なんだか欲張りな気がして遠慮しがちだったのですが


空も何か誰かの力になれたりして喜んでもらぇると

心がほっこりして とても嬉しぃので(o´ω`o)

自分も『ぁりがとぅ(*´v`*)』って好意を受け取れるよぅに

少しづつではぁりますが そぅなれてきたりして(*´`*)


ですが中々性分なのでぬけなぃ部分もぁって

自分でも自分が かなりめんどぅですΣ(ノω`*)

中々難しぃですねΣ(ノω`;)ベち


遠慮することにょって逆に迷惑をかけてしまぃましたが

それでも優しく協力してくれた みんな(;ω;)

そして旧校舎内で的として協力してくれてぃた みなさん。

本当にありがとぅござぃましたっ!!!。*゚(゚ノд` ゚)゚*。


そしてぉなじぅささでぁる ぇりたんのスキルの使ぃ方を見て

学びました!ぁの場で(MP的にも)一番有効なスキルが

〖ハードアタック(デストロイ付)〗でぁると!


そぅでした!くうっち属性殴りぅささでした!

今までアドレナリンとブレイブハート等で攻撃力を上げ殴る!

時々ガードも使いつつ、とぃったよぅな狩りで

最後の砦に攻撃力のぁるアッパーカット使ってぃたのですが

確実に当ててぃけるデストロイはかなり有効だったょね!

属性殴りの基本の姿でした(`・ω・´)+


気付かせてくれてありがとぅぉぉ(ノ*>ω<)ノぉおぉ~♪


そして正真正銘の魔型でぁる桜ちゃん(赤色ひつじちゃん)

敏捷装備をつけて殴ってぃたのですが

これが かなり速ぃ!Σ(゚ω゚;)!!


仮想現実-旧校舎にて☆
仮想現実-桜ちゃん ( ゚д゚ )ぱねぇざ!


 桜ちゃん ぱねぇざ( ゚д゚ )


殴り魔としても生きてぃけるょぅな強さでした(´ー`)b+


そして今回初めてアッパーカットは

外れるものなのだと知ったょね(;゚д゚)驚愕!

今まで狩りで外した記憶なかったので

ノックダウンさせてぃただぃてる時

レクたんへのアパカが外れてるのを発見して

動揺を隠せませんでしたΣ(゚д゚ ;三;゚д゚)!


さすが最強牛くんなレクたん。回避(幸運?)まで高ぃなんて・・・


やりぉるっ(*゚`ω´゚)b+くゎっ☆


くうっちの命中が低ぃだけってのは禁句だかんね!((・ω・´;)(;`・ω・))


そしてその後 ぎるめんのさっちゃん(兎沢家) の猫ちゃんの

呼び名:ちーちゃんの二次転職がぁると聞ぃて駆けつけました!


仮想現実-ちーちゃんヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚:*☆ぉめでとです♪


ぃやっほぅぅううううううううううううう♪ヽ(◎ゝω<◎)ノ♪


転職ってみんなで集まって盛り上がれたりもするので

ぉ知らせしてくれたりすると かなり嬉しぃのですょね(o´ω`o)

やっぱりみんなで楽しくぉ祝ぃしたぃですし(。・ω・。)
なのでぉ知らせしてくれた さっちゃんに感謝なのですょ~(*´v`*)


そして!素晴らしぃ頑張りで二次転職した ちーちゃん!

ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとぅだょ~~~~♪

仮想現実-まったり~(o´ω`o)


その後 このよぅに みんなで楽しくぉ話できました(*´v`*)にんまり♪

ぉ久しぶりに逢ぇた ぷちちゃんとも話せて

とっても楽しかったです(◎´艸`)ぅふふ♪


ぉめでたつづきで よきかな よきかな(o´ω`o)



 ──萌ぇ♪な ぉまけ──


仮想現実-もぇもぇ ねすたん♪


ねすたん(ほにゅ。ぅさたん♪)萌ぇ!!!


見た瞬間 『(*>д<*)ぬぉっ!』と

くうっちの中の人が萌ぇまくってぉりましたΣ(ノω`。)ペち


因みにくうっちは

『寧ろ ちょぃわるな(グラサンの)感じが もぇ!!!』

と云ってぉります(o´ω`o)


ぅん。くうっちの吹きだしなんか邪魔だょね。



ほんとに、くうっちったら☆(*^ー^;)ぴきぴき。



そして今夜もとりすた☆へ(*´ー`)にゃり☆