昨日は なんと。。。。!

ゆのっち(ましろたん)が接続してぃた!

ぃやっほぉぉぉヽ(゚∀゚ )ノぉぉぉぉぅっ!!!


でもキャストィベントしてて

行ったら重すぎて落ちまくったょね(´-`)


そして一言二言くらぃしか言葉も交わせず

落ちる時間もすぐにきてしまって

昨日は 殆ど話せなかった(>ω<;)


そんでもって写真だってとってたつもりだったのに

全然撮れてなかったことに愕然としたょね、、、(゚Д゚)・・・


凹みぐあいは ぱなかった。。。( ´ω)…


でもほら!きっとまた逢えるもんね!

ぅんぅん(o´ω`o)



そんなぱなぃ気持ちが抜けきらなぃ時は

気分を変ぇるために ばとんをしよう そうしよう。


とぃぅわけで!

がぉぉちゃん真琴ちゃん の日記で

ぉ見かけした ばとんをありがたくさせてぃただきます(o´ω`o)



---TS好きに○○の質問---


.お名前は?


空[くう]です(´ー`)


.使っているタイプは?


ぅささ(攻撃)。獅子くん(感覚)。狐たん(感覚)。


.それは見た目で決めましたか?


見た目もですが やはり殴りの方がぃぃので(o´ω`o)


.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?


ラグナロクを少しやってました(*´v`*)


5.Lvはいくつですか?


ぅささ只今レベル183です! (o`・-・´o)


.Lv上げるのって苦労しますよねー?


ですねぇΣ(ノω`。)ペち

でも集中してクエ品集めたりすれば

結構 育ちますね!+d(`・ω・´)


.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?


ラグナと違ってエモ蘭を エモを出すたびに

出さなぃとぃけなぃのが難儀ですねΣ(ノω`;)


.ショートカットには大体何が入ってる?  


今は。。。

     

F1には回復   

F2にはアッパーカット    

F3には一周年      

F4にはダッシュ    

F5にはブルズアイ    

F6にはブレイブハート  

F7にはアドレナリン    

F8にはガード


9.必ず持ち歩くものは?


だぃたぃ感知装備は持ってます+d(。ゝд・)


10.正直に・・・全財産はいくら?


(。-`ω´-)んー

かき集めたら300Mくらぃはぁるかも。かも。


11.すごいですね;


本気でぃってますか?!


12.お気に入りのペットは?


メルクリウスくんっ!!!


13..課金に染まってる?


微課金くらぃですねΣ(ノω`。)ペち


14.マイキャンプにも凝ってる?


ぃぇ。特に凝ってはなぃです(o´ω`o)


15.ギルドに所属、又は持ってますか?


入ってますとも+d(`・ω・´)


16.GvGの常連さん?


ぃぇ。まったく(´ー`)+


17.狩りより掘り?


もちろんですっち(*´ー`)にゃり☆

狩りなら ひとりで まったり狩るのが

焦りがなぃのでぃぃですねΣ(ノω`。)ペち


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。


ぁりますっ!+(`・ω・´)の!


19.ぶっちゃけ狩れる!


ぶっちゃけ狩られる!!!


20.何処を拠点にしている?


メガロですざ(o´ω`o)


21.最近は何してる?


ぉ喋り~(*´v`*)♪


22.憧れの人とかいますか?


周りのみんなに憧れるょね。

色々と尊敬するところがぁりすぎます+d(`・ω・´)

誰か一人をぁげるとしたら。。。

ぁるたんですね(*´v`*)

考え方や接し方優しさ

すべてにぉぃて本当に綺麗な方なのです(o´ω`o)


23.彼氏彼女募集中?


してぉりません(´ー`)+


24.実は結婚しましたか?


もちろんしてなかったょね(´ー`)+


25.トリスタやってて1番楽しかったことは?


やっぱり みんなでぉ話してるのが

何ょり楽しぃのですざ(*´v`*)


26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?


基本的には良ぃょぅにとらぇよぅとはするのですが

元が根暗で かなりのびびりなので(◎´ω):;*.':;

気になって頭の㊥がぐるぐるする時は

ちょと辛ぃですょねΣ(ノω`。)ペち


27.イベントについて何かありますか?


がぉぉちゃんも書ぃてましたが

ほんとィベ装備 重量軽くしてほしぃです(>ω<;)


28.今後のトリスタに何を求める?


人が多くても落ちなぃよぅに鯖強化を!

でなぃとせっかくのィベントとかも

落ちてたら中々参加できなぃので(ノω<o)


29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?


ぁりがたく日記のネタにさせて

ぃただきましたょ(*゚ー゚)にゃり★


30.最後に好きなことを叫んでください。


ぽけもおおおおおおおおおおおおおおおん!!!



良かったらどぅぞ↓(o´ω`o)


---TS好きに○○の質問---

1.お名前は?

2.使っているタイプは?

3.それは見た目で決めましたか?

4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

5.Lvはいくつですか?

6.Lv上げるのって苦労しますよねー?

7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

8.ショートカットには大体何が入ってる? 

      

F1には

F2には

F3には   

F4には   

F5には

F6には

F7には

F8には


9.必ず持ち歩くものは?

10.正直に・・・全財産はいくら?

11.すごいですね;

12.お気に入りのペットは?

13..課金に染まってる?

14.マイキャンプにも凝ってる?

15.ギルドに所属、又は持ってますか?

16.GvGの常連さん?

17.狩りより掘り?

18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

19.ぶっちゃけ狩れる!

20.何処を拠点にしている?

21.最近は何してる?

22.憧れの人とかいますか?

23.彼氏彼女募集中?

24.実は結婚しましたか?

25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

27.イベントについて何かありますか?

28.今後のトリスタに何を求める?

29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

30.最後に好きなことを叫んでください。




───ぉまけ♪───


仮想現実-癒し系ぁぃどる♪
仮想現実-\ぃょ!新喜劇!/


本名は吉本ティリファに違いない。


そんな ひとり新喜劇な りふぁたん。



結論。




りふぁたん(るぃたん)は癒し(*´∀`*)