我が家の狐たんでぁる くにゅもち!


6月9日までの転職キャンペーンの

特典を狙ってみよぅかと

ちょと頑張ってぉりますΣ(ノω`。)ペち

クェ品は ぅちの主力ぅささ!

くうっちで集めまくって(´ー`)+

41だった レベルも


仮想現実-成長中!


このよぅにレベル51になりました!


ぅん。。。まぁ まだ転職には届きませんが(´-`)


でも実はキャンペの特典は

まぁできたらぃぃかなぁってくらぃで

考えてるので転職できなくても

ま、ぃっかな(*´`*)って感じなのですがΣ(ノω`。)ペち

TM稼ぎに今回のィベのモンクエをしてる最中に

レベル40からレベル41になり

モンクエ回数がリセットされるとぃぅ

またぎ?とぃぅ現象に遭遇しまして(。´ω)…

モンクエ場所も遠くなりモンスターも強くなって。。。

つぃ かっとなってやったょね(レベルあげ)


とりぁぇずゲルマ(足が速くなる装備)がつけられる

レベル50まであげちゃおう。そうしよう。


その結果 このよぅな装備をつけれるよぅになりました。

仮想現実-くにゅもち♪


感知極狐くにゅもち。・・・ですが

完全にペット以外は攻撃型用装備と

ぃっても過言ではなぃ。

でも 普段はこっちの方が楽なのですょΣ(ノω`。)


仮想現実-てぃ!


このょぅにクリティカルの火力も

自分的には結構良ぃと思うので

満足してぉります(´ー`)+


まぁ のんびりと成長してぃきましょぅ(o´ω`o)♪