仮想現実-くさ


仮想現実-ばなが


仮想現実-さきほこるきせつ


仮想現実-いかがおすごしでしょうか


仮想現実-これだけおつたえしておきます







仮想現実-くう△


ぎるど監督でぁる ぐにゅたんから

とっても ぐにゅたんらしぃメモが届ぃてました。

メモの使ぃ方がぱなぃょね(´ー`)b+


(。-`ω´-)・・・『△』・・・


な、なんのことだろぅ(・ω・;)(;・ω・)ぉろぉろ


そぅ ぉもってる時 ふと気付きました。


くうっちの称号[うさどるる【Lv6.1】]が


仮想現実-どるるれべるあっっっっっっぷ!!!


0.2レベルアップしてぃたことに!!!!


きゃっほぅぅぅぅうううううううう!!!♪ヽ(◎ゝω<◎)ノ♪


きっと『△』はレベルアップを表してたんだょね!たぶん!


ぐにゅたん!ありがとぉぉ(ノ*>ω<)ノぉおぉぉ~♪



そして この日も何気に色んな呼び名で

呼んでくれた りっち(´ー`)+


仮想現実-くうたろう(´ー`)+


もぅ ひとつくらぃあったけど この日は

チャットに必死だったので撮り逃してしまった(○>ω<)9くっ!!


空がこぅぃぅ色んな呼び名って楽しぃって書ぃた

日記を見てるかどぅかは わかりませんがΣ(ノω`。)

でも、知ってても知らなくても こぅぃった会話が

楽しぃ気持ちにさせてくれて

嬉しかったとぃぅことに

変わりなぃですからね(o´ω`o)


だから見てなくても伝えるょね!

ぁりがとぅ!めっちゃぁりがとぅ!!!


そしてそして!初のスカィプ!

とりすた仲間とのスカィプに

チャットで参加してみました!


寝ようとぉもぃつつも

なんだか目が覚めてしまってたので

その勢ぃで日記を書ぃてぉります(o´ω`o)


ぃぁ~(*´`*)ほんと みんな素敵な声で

聞きながら(*´v`*)にまにましてました(◎´艸`)


まだスカィプの使ぃ勝手が ょくわからなぃので

かなり(・ω・;)(;・ω・)ぉろぉろ状態だったょね!

みんなマイクだったりで喋ってたのに

空だけチャットのみだったので

(声は聞こぇてます(*´v`*))

なんだか色々と気を遣わせてしまったょねΣ(ノω`。)

みんなの優しさに感謝でした。*゚(゚ノд` ゚)゚*。


ほんと上手く空気が読めるよぅになりたぃょね(´-`)

打つの遅ぃので どのタィミングで打ってぃぃのか

ぉろぉろしっぱなしでしたΣ(ノω<*)

チャット多めで話してくれてる方もぃたのですが

やっぱ ぅまぃょね~Σ(ノω`。)ペち

見て聞ぃてて会話の流れが自然でした!

空さん基本的に『( ゚д゚ )』ばっかりだったからね(´ー`)+


ぅん。。。

とりすたでもだったょね(´-`)

空さんの引き出しは空っぽですもの(。´ω)…


そしてスカィプ表示名と

スカィプ名の違ぃがぁるのに

落ちたぁと気付ぃたょね(´-`)

最初、間違ぇて伝えてしまってたのに

よくぞわかってくれました!


(`゚Д゚)σ<空さん!君にはがっかりだょ!(´-`;)


ほんと申し訳ぁりませんでした(o;>ω<)oミ(o;_ _)o

色々と お騒がせぃたしましたΣ(ノω`。)


でもほんと、とても笑ぃをこらぇなけえればぃけなぃほど

かなぁぁぁぁり楽しませてぃただきましたょ~(o´ω`o)

参加させてぃただぃてありがとぉぉぉおお(ノ*´ω`*)ノ♪


落ちる間際にぃただぃた かわゅす♪な ぉ二人の言葉に

萌ぇまくってぉりました(*ノωヽ)


声フェチな空としては、今回色んな方の声が聞けて

かなりしぁわせでござぃました(*´`*)にぱり☆