DS本体の時間や日付ぃじったりして

仮眠をとったりした後は

今日が何日なのか ょくわからなくなる

空でござぃます(´ー`)+


だから ちゃんと夜寝る前には

確認するょぅにしてるょね!


でも ぁるょね!そんなこと!

空には結構日常茶飯事ですっち(´ー`)+


まぁ 空さんの ちょっとした聞き違ぃ

思ぃ違ぃは日常茶飯事だったりするけどね!


そんな日々をおくる㊥・・・

りっち(感覚型マイコニドさん)が。。。


仮想現実-自分は。。。

      仮想現実-打ちひしがれてて
仮想現実-りっちの ほっとした瞬間(。´ω)


仮想現実-(´-`)


ぅん。なんだか くうっちが打ちひしがれたょね(´-`)
そこへ。。。


仮想現実-天使の一声(*´ω`*)♪


天使の一声・・・(*´∇`*)にっぱぁ♪

ななたぁぁぁぁぁん(ノ´ω`)ノ♪

仮想現実-りっちの真意は。。。

(疑`‐ω‐)じぃぃぃ・・・('-` ←[りっち]

仮想現実-くう坊・・・ですって!?(; ・`д・´)

りっちのしん!

日頃の言動を考えてみるんざっち!
さすればぉのずと答えが見つかるでぁろぅ(´ー`)+ふっ…


でもそんな会話のやりとりが楽しぃ

そんな とりすたの日々(o´ω`o)にまり☆


そして『くう坊』とぃぅ呼び名が新鮮で

なんだか楽しくなったのは

ここだけの秘密なのですざ(*´ー`)☆
こんな風に一風変わった呼び名って

楽しくなるのですょね~(◎´艸`)


 るぃたん(青ぺん龍様)が時々呼んでくれる

仮想現実-しっしょぉ~~(ノ´ω`)ノ~♪

 こちらの『くうすけ』ってのも

 実は かなりのぉ気に入りなのです(*´v`*)♪

とりすた☆だと普段の生活ょりも

童心にかぇって楽しめたりするのが

なんだかとっても嬉しぃ空なのでぁりますΣ(ノω`。)ペち


そして 今キャストィベントを色々してぃるよぅなのですが

この日はクイズ大会とやらに参加しに

吾たん(ひつじちゃん)レクたん(うしくん)と一緒に

音鯖へ行ってまぃりました!


○×なのかな??(0ω0)と思ぃきや

各地にぃるィンディさんに話しかけて

クィズに答えてぃく感じでした!


仮想現実-めだつぁたま
 ↑一応パラダイスに集まってぃる時の様子


くうっちの赤くて丸ぃあたまが目だってましたが

外したら負けだとぉもったょね!


この時ひとり別な戦ぃを始めてぃた くうっちでしたΣ(ノω`。)


そしてレクたんや吾たんの助けもぁって

なんとかゴールもできました!!!


 そして色々と燃え尽きた三人。。。
仮想現実-゜ヽλ...

 このちょっと切なぃ感じで察してやってくださぃ(。´ω)…


そしてォーロラ鯖に帰ってきたら

ぎるど表示がなかったょね(´-`)

でもなんだか新鮮でしたΣ(ノω`*)


そして、ぎるちゃしつつクィズに答ぇてぃくのは

結構楽しんでぃた くうっちでぁりました(o´ω`o)♪

───かわゅぃぉまけ───


ちょっと前に ぎるど内で

ポケモン話に花をさかせてぃたわけですが

その時、DSを持ってなぃ事実が発覚した

たまごちゃんが ぉもわず。。。。



仮想現実-いいもん!


 (。`・д・) はっ!!・・・



 ( ゚д゚ )萌ぇっ!!!


この ちょっと つよがってる感じのかわゅさには

ずきゅん♪とやられたょね!


萌ぇずにはぃられませんでした(o´ω`o)もぇ~~~♪