仮想現実-感覚型マイコニド(´ー`)+
【感覚型マイコニド】

今回は動画と文字でぉわりな感じな日記に
なるかと ぉもぃきや
この称号は とっぷにならざるをぇなかったょね(´ー`)+


そして最近『てれぱすてれぱす るるるるる~』と
とりすた内でも云ってたりする くうっちですがΣ(ノω`。)ペち
『それって何?』と聞かれたので載せてみました!


軽快なギター音(たぶん(・ω・;)(;・ω・))も
かっこよくて 何度も聞きたくなるよぅな
中毒性がぁるのですょね(o´ω`o)
内容的には何気に衝撃的でぁりましたが(´ω`*;)
絵がかわゅくて和んでぉりましたΣ(ノω`。)ペち

実は 蒼色を愛してやまなぃ七たん(とりすた仲間)の
日記を見に行った時、㊨側にぁるランキングのよぅなのが
目にとまりまして、『テレパステレパス』とぃぅ名が
なんだか気になってまして、ぁる時 にこにこ動画の
【歌ってみた】でランクィンしてるのを見て
聴ぃてみよぅ!と思ったのが
この曲を聴ぃたきっかけなのです(o´ω`o)

だから七たんとぃると つぃ『てれぱすてれぱす』って
ぃぃたくなっちゃぅのでぁりましたΣ(ノω`。)ペち

そしてその七たんの日記の㊨側にぁったとぃぅ
ランキングのょぅなの の曲名をぽちっと押して
再生ぼたんを押すと曲が聴けたのだと
今日気付ぃたょね(´-`)

ぉかげで バンドっぽく かっこょくアレンジされた
『えれくとりっく・えんじぇぅ』の存在を知れました(*´ー`)☆

七たん!ありがとぅぉお(ノ*>ω<)ノぉぉぉ~♪


そして最後は 最近とりすた☆仲間にも
ぉ仕事に、勉強に忙しくて とりすたにも
ぁまり接続できなぃとぃぅ方が
結構ぃらっしゃるので
なんだかε-(´ω`*)ほっと気持ちが
軽くなれた曲を ご紹介(o´ω`o)
『テレパステレパス』ょり音が小さめなので
良かったら音なども調節して
聴ぃてみてくださぃまし(*´v`*)
途中からでてくるぉ邪魔な広告みたぃなのは
㊨側ぁたりの×ぼたんを押すと閉じれますΣ(ノω`。)



こちらの川嶋あいさんの『大丈夫だよ』って曲は
空自身も不安や焦りで何もかもを後ろ向きに
考えがちになってぃる時に聴ぃて
なんだか気持ちが軽くなれた曲です(o´ω`o)

人それぞれの不安や焦りがぁるとぉもぃますが
それをずっと引きずってしまぅのは辛ぃですからね(>ω<;)
こちらの曲を聴ぃて少しでも聴いた方の心が軽くなるとぃぃなと
ぉもって載せてみましたΣ(ノω`。)ペち


ぁなた(みなさん)の心にも癒しがぁりますよぅに(*´人`*)