(*´v`)にまにまにま…


にまにまにまり…(´v`*)


(*´v`*)にまにまにまりん♪


このよぅに にまにまが止まらなぃ!


そのわけは・・・・



みみとし で日記を書いてぃるシャカくんに

またもや くうっちの絵を描ぃてぃただけました!(*ノωヽ)♪


 その かわゅすな絵がこちら!
仮想現実-とっても かわゅすな脱力系♪

(絵をくりっくすると拡大してみられるょ+d(。ゝд・)ぜひ)


どるってる!めっちゃどるるってるょ!

この脱力系な和み絵に かなり癒されちゃぅょね(*´`*)♪

字のとことかは筆?なのかな?

こぅぃった文字にも味がでてぃて 見てて

ほわん(*´v`*)♪と笑顔になっちゃぃます(o´ω`o)


今までに くうっちを描ぃてくださった方もそぅですが

くうっちがつけてぃた装備でぁったり

どるるすきぃなのが わかるよぅな絵でぁったりと

くうっちの特徴をつかんでくださってる絵を

描ぃて頂けて、とってもとっても心が

ほんゎか暖かくなるのですょね(o´ω`o)♪


今回描ぃてぃただけた素敵絵も

どるるすきぃな くうっちの特徴をつかみまくりだょね!

脱力しすぎて ょだれでちゃってますが(◎´ω):;*.':;

どるってる時の振動が ょく表現されてぃて

きっと被ってた帽子も どるってるぅちに

落ちてきちゃったんだ(◎´艸`)と

動ぃてる様子が想像できて 見てぃて

とっても心が和む楽しぃ絵なのでぁります(*´ω`*)


こちらの素敵絵もプロフィール画像㊦の

【ルーム】にて スライドショーを

とってもかわゅく飾ってぃただぃてぉります!


シャカくーーーーん!!!

かわゅす癒し絵を ぁりがとぅだょ~~~(oつω<o)♪



そしてシャカくん家のたぬぬ様でぁる

クロスくんの火力。。。


100k超えなんて初めてみたょ!!!

(【驚愕の100k超記事】 ←ぽちっと押すと見に行けます♪)


ぉもわず二度見してたょねΣ(゚д゚ ;三;゚д゚)!


シャカくん フォンちゃん クロスくん・・・

シャカくん家は最強だょね(。-`ω´-)b☆