ちょっと最初にシャカくんへの伝言!

㊨側にぁるこめんと返し にて

書き込みしてますので

良かったら見てくださぃませΣ(ノω`。)ペち



どぅも!どるるっこですっち!

とぃったわけで・・・

どるるぅささらしぃ

星見称号がつきました!


仮想現実-ケタ外れの直感

〖ケタ外れの直感〗


(*´ー`)にゃにゃり★


それょりも隣りのかわゅしゅ龍様な

ぁるたんをもっと!!!


とぃぅ声も多数ぁるだろぅと

くうっちわかってたょね(´ー`)+


期待には応えてぃくほぅです(*´ー`)☆


 なのでこちら(o´ω`o)♪


仮想現実-ちぅv


ぁまりのきゅんきゅんさに

見た瞬間『ぬぁっ!(*>д<*)♪』

と変な声で悶ぇてぉりました(´ー`)+


(o´ω`o)もぇ~♪



そして こちらの牛くん(レクたん)。


仮想現実-レクたん♪ 仮想現実-背中で語る(´ー`)+


かっくぃぃですょね~(o´ω`o)
ですが それだけでぁ ござぃません。


仮想現実-もぇもぇレクたん(◎´艸`)


めっちゃかわゅす(*>ω<*)!

こぅぃぅ可愛さに某獅子様も

めろめろなわけなのですょね(◎´艸`)ぅふふ♪


仮想現実-うしくんを愛でる会

そりゃ愛でる会もできますとも(*´ω`*)♪


そしてレクたんの牛くんへの愛に

影響を受け たまごちゃん 家にも

牛くん誕生!!!


仮想現実-ぉーちゃん♪


呼び名:ぉーちゃん(。・ω・。)


『牛くんは、ちょっと・・・ね』

とぃった感じの扱ぃのよぅですがΣ(ノω`。)ペち

そんな ぉーちゃんを情報表示してみたょね。


仮想現実-うっしっし


はゎ~♪和みまくったょね(*´ω`*)

なんだかんだ ぃぃつつ

可愛がられてぃますょね(*´v`*)

見た瞬間ほっこり笑顔になれました(o´ω`o)


そしてこの日 ぉーちゃんが・・・


仮想現実-ぉもわず 叫んでたんだょね!


またまたスワンプダンジョンで見かけたよぅですざ!


見ただけでも これほどの反響!

ぇりたんの人気者め!
(ぇりたんとはマイコニドなぅささ様のことでぁる☆)


その ぇりたんがこの前狐たんでぁる

りっちに変身して現れたので

情報表示っこな くうっちは もちろん見たょね。


 【りっち】
仮想現実-眼帯りっち♪
仮想現実-求)いじられきゃら


 ( ´ω)・・・



 (ω` )・・・



 (´-ω-`)・・・




 (*´ー`)にまっ。




















仮想現実-りっち(o´ω`o)
 (パチリス。注:ポケモンです。)


仲間になったその日から

一緒に旅を続けてぃる大切な仲間。


べ、別に名前つけたあとに

(。`・д・) はっ!!と気付いたわけじゃなぃし!


ましてや 『ものひろい』してきてくれるからとか

そんな理由じゃぁ─、





・・・ぃつも ぁりがとぅ♪(o´ω`o)



でも ぉなじ呼び名だと

やっぱり ょり愛着がわくょね(o´ω`o)☆


ポケモンプラチナをしてたりもするわけですが

一旦終わるところまでぃったら

ょり色んなポケモンが仲間に

できるよぅになるみたぃなので

ぁのこ(ポケモン)には ぁのかた(とりすた仲間)の

ぉ名前から愛称を拝借させてもらっちゃぉぅ(*´ー`)にゃり☆

とか もくろんでぃる 空なのでぁりました(´ー`)+