そぅ、前回の続きで 実はこんなこともありました!


シャカくんぃるかな?と 思ぃ

音鯖パラショに行ったのですが

友録も光ってぉらず、、、

でも!別の姿でぃるかも!と思って

そのあたりにぃる方に

カーソルを合わせてぃた時のことでした。


どぅ見てもシャカくんの関係者に違ぃなぃ

と思う名前の たぬくんがぃたょね(。´ω)


【ぃつものシャカくん】 【シャカくんらしきたぬくん】
仮想現実-シャカくん♪ 仮想現実-もしかして・・・


(。-`ω´-)んー 見てみると

あたまに ちょこんと乗せてるぁたりが

それっぽぃですが・・・

1対1で話しかけてみょぅか。。。(・ω・;)(;・ω・)

そぅ思ぃつつ先に倉庫に荷物を預けてぃると。。。


仮想現実-もしや!


 ぁの伝説の驚き返し・・・


仮想現実-(o´ω`o)

仮想現実-(´-`)

 瞬時に くうっちが使ってる かぉもじを

 真似る技術力・・・

仮想現実-(ノ´ω`)ノおぉぉ~♪シャカくん!


どぅ見てもシャカくんでぁりました(´ー`)b+
ε-(´ω`*)ほっ。


ぉなまぇは クロスくんだそぅですょ(o´ω`o)

それにしても ほんとびっくり!

ぃつの間に たぬくんを!
しかもこそりと情報表示した時の

結構なレベルの高さにも驚きましたΣ(ノω`。)ペち

シャカくんやりぉる(。-`ω´-)+


そしてクロスくんが授けてくれた感知剣!

くうっちは成長合成 殆どしなぃので

つぃた数値のすごさとか

ぁまりわからなかったりするのですがΣ(ノω`。)

それでも合計数値を見た時

すごぃっ!( ゚ω゚ )!と驚きました!


ありがたやぁ~(*>ω<)人

ぃつか我が家の くにゅもち(狐たん)にも

持たせて かつる!と

歓喜させてぃただぃてぉりましたΣ(ノω`。)ペち


もちろんのことですが我が家の宝剣として

大切に大切にぃたします(ノω<o)


シャカくん(oつω<o)ありがとぅ~~!!!



───短編集───


 【めげなぃ話】

仮想現実-るぃたん頑張った!

仮想現実-気になったょね!


 ほら!なんか後ろ髪束ねてるみたぃな!

仮想現実-嘘でした


でもそれくらぃじゃ くうっち めげなぃものね!



 【五人目の話】


仮想現実-四天王!

 最強すぎる四人だょね(。-`ω´-)b☆

仮想現実-るぃたんだょ るぃたん!

仮想現実-チクワくわえながら逆立ち

           仮想現実-るぃたん ぴかぃち☆


 ・・・(。´-ω-)・・・。


仮想現実-気になってしょうがなかった



 【名前の話】


仮想現実-気になってたのです!


仮想現実-なまぇの由来!


仮想現実-かっけぇざ( ゚д゚ )


仮想現実-嘘です


   (・-・)



   (・‐・ )



   ( ・‐・)



 。... (._.)



 。... (._`.)






仮想現実-゜ヽλ...