最近朝五時前に目が覚めます(´ー`)+

まぁ夕方ちょっと寝てるからね!

なので書きたかった日記を書いちゃおう!そうしよう!



ほんとに毎度毎度とりすた仲間のみんなに

感謝する日々を送らせてぃただぃてぉります!

昨日も ぎるめんの方々の協力のもと出来上がった

とっても素晴らしぃ盾をぃただきまして

本当に何度云っても足りなぃくらぃ

感謝の気持ちでぃっぱぃになりました。*゚(゚ノд` ゚)゚*。


くうっちがここまでレベル(只今178)を

あげてこられたのも

装備が整えられてぃるのも

周りで支えてくれてる

とりすた仲間のみんなのぉかげなのです(ノω<o)


なにょり精神面でも

ここで みんなで楽しんだり色んなこと話せたりして

本当に心から支えられてぉります(o´ω`o)


なので自分にできることがあるなら

力になれたら とても嬉しぃとぉもってぃるので!

クェ品とかパーティークェストなど

ご協力できたら嬉しぃですょ(*´v`*)


基本的には のんびりまたりなくうっちなので

レベルもTMもそんなには気にしてなくて

ちょっとづつでも 生きてればあがってくょね!

とぃった感じで(´ー`)+

TMもどるるでかつる!状態なので

廃鉱とか気にしてなぃょね!(・3・)!

なので協力できるレベルの廃鉱まぐろとかも

できちゃぅので気軽に云ってくださぃませ(o´ω`o)


こんなに のんびりしてるにも関わらず

くうっちは永遠の主力のつもりなので

ぃつかはカンスト!とかぉもっちゃってる

くうっちなのでぁりましたΣ(ノω`。)ペち



 ここからは画像のターン!


 レクたん(青ぃ牛様)が連れてる子うしくん登場!
仮想現実-じゅるり(´¬`)


 たまごちゃん(猫様)が子うしくんを狙ってぃる!

仮想現実-たまごちゃんの本気


 この猫様 本気である。


仮想現実-狙われてる 子うしくんΣ(゚-゚;)!!


そしてそのすぐ㊨側にも 本気の目線を送る

桜ちゃん(ひつじ様)と鮫くんがぃたょね(´ー`)+


その後 子うしくんがどぅなったのかは。。。

みなさんのご想像におまかせします(*´ー`)☆


そしてこの日はパラショにて

とってもかわゅすな ぅささちゃんを発見!


桜ちゃんまぐちゃ と ともに写真を

撮らせてぃただぃちゃぃましたΣ(ノω`。)ペち

こちらが その かわゅすぅささちゃん!
仮想現実-茄子色あいどる☆


見た瞬間(´ω`) ずっきゅ~ん

と来ちゃぃましたょね(o´ω`o)
色合ぃが またかわゅらしぃ!o(>ω<*)o


撮らせてぃただけて

本当に嬉しかったですょ~(*´v`*)♪



この日は 他にも色々と

あったりしたので(*´v`*)

その ぉ話は また次回に!



───ぉまけ(*´ー`)───


くしくし( ´つω⊂)

ぁれ(* ゚ω゚ )!?

ぁの人気者の後ろ姿を発見!

今日も接続してたなんて。。。!



何も云わないなんて

みずくさぃぞ!

























仮想現実-ぇりたんだょね!

     ぇりたんっ!