どぅも、最初に携帯を手にした日から七年程経ち

この前やっと新しく携帯を替えた空です(´ー`)+


ぁたり前だけど前とは比べ物にならなぃょね!

前は『赤外線?写メ?そんなものは なかった・・・(´-`)』

そんなものは最初からなぃんだ!とぃぃ聞かせる日々。

ともだちから送られた画像も なんとなくはわかるのですが

よくはわからなくて。。。(○>ω<)9くっ!!

と 思ってぃた日々とも ぉさらば!


新しぃゲーム機をもらぃ歓喜するこどものよぅに

心は はしゃぃじゃってます(´ー`)+

なんかとっても嬉しかったのでつぃ書ぃちゃったょね!


でぁ、ここからとりすた☆のターン!


ぁの人気者ぇり(きのこ)たんが接続!

最近何日か置きにでも逢えたりしてるので

めっちゃ嬉しぃょね!


仮想現実-きのこたん大人気!


さっそく周りには人が集まってきてます(´ー`)b+


仮想現実-攻撃型!


そして ぉ話の流れから

きのこ 対 苦鬱血(くうっち)!

とぃぅわけでPvへ!


ぇぇ、ぇぇ、何気に必死だったから

写真撮れなかったょね(。´ω)…(遠い目

でも!どちらも装備を外しての戦ぃ

中々ぃぃ戦ぃだったと思ぃますっち(´ー`)+


負けたけどね!


二回ともね!


 なのでこちら
仮想現実-めっちゃ貴重ざょ!


なにげに貴重な画像公開(*´ー`)にゃり☆


以前の武装から一転

すっかりまるくなられてました(o´ω`o)


その後。。。

ぅささたちは うしくん(レクたん)の狂牛病によって


仮想現実-レクたん つぉぃ!


ぽっくりぃっちゃってました(。´ω)…(遠い目


うしくん!つぉぃょ!うしくん!



そして にゃんこますたー?として ぇりたん登場!


仮想現実-ぇりたんとたまごちゃん♪


仮想現実-ぇりたんとたまごちゃん♪


ぁらぁら(o´ω`o)ぅふふ☆

まぁ 相手は たまごちゃんだからね!

その猫ちゃん伝説級なり(。-`ω´-)b+


そして↑の画像は これまた何気に貴重な

ぇりたんの ぅさみみ姿!

普段は外してるから見られて

(*´ー`)にまにまりとしちゃったょね(o´ω`o)



仮想現実-ねこみみレクたん♪(うしくん!)


仮想現実-うっしっし


云っちゃった感は否めない('A`



その後 まぐちゃ(獅子くん)や

七たん(龍様)も参戦!!!


仮想現実-装備が浮いてる!?


ぇりたんのご乱心っぷりを撮ったのですが

なんと後で編集してて気付きました。

後ろのたまごちゃんが透けて装備だけになってる!
その姿に釘付けでぁりましたΣ(ノω`。)ペち



その後は ほんと平和な時間がながれました(o´ω`o)


仮想現実-戦ぃだぁ!


仮想現実-かわゅぃなぁ(。-ω-)♪


くうっち:ぉぉ!こんなところに太陽さん!


仮想現実-♪わぁヽ(◎ゝω<◎)ノぃっ♪たぃよぅ♪


くうっち:ほら見て!頭の上に太陽ぁるみたぃに見えるょね!




本日もカバリア島は平和でした(*´ω`*)